お絵かき掲示板デビュー

[2469] 練習

練習 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
たまには別のアングルから‥、いちほです。

[2470] Re: 練習
完成でいいや‥。

[2468] 日記用

日記用 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
日記用に描かせて頂きました。

[2466] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
これが終わったら終わりにします:(;゙゚''ω゚''):

[2467] Re: いちほ
修正終わり。

今日は来ないので安心して下さい(; ・`д・´)

[2465] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
連投非常に申し訳ないのですが、明日描けないので2日分描かせて下さい‥。

[2464] 休憩

休憩 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
似てるなぁって‥。

[2463] 一時休憩

一時休憩 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
色付け下手かな‥?

お昼休憩です。

追記

これ以上どうにもならんので終わります‥。

[2460] 省かずに

省かずに by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
いつも最低限の装備なので、0をちゃんと描いてみます。(いちほ)

[2461] Re: 省かずに
うわー、綺麗…。
0さん好きです。描き込み増えるとより上位存在って感じでかっこいいですね。

[2462] Re: 省かずに
0好きになって頂いてありがとうございます( ;∀;)

そうですね、これだけ装備していると強そうかも‥、毎回この数は描けないので、今回だけ頑張ります(; ・`д・´)

着色に入りますが、自信が無いので新規投稿でやってみます!

[2458] 前衛後衛

前衛後衛 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
弓使いが何故かいつも前衛に居るので、たまには正しいフォーメーションをして貰いました。

お昼食べたいのでいちほします。

[2459] Re: 前衛後衛
完成です。

後衛戦う気無さそう‥。

[2454] 黒髪

黒髪 by ジロー ( PaintBBS NEO )
適当お絵かきです。

[2457] Re: 黒髪
片目隠しは安定してかっこいいですね、トリートメントもしっかりしていそう‥。

[2456] 新技

新技 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
自分のスキルを一時的に味方クリーチャーに付与して戦わせる技、戦闘中ちょっとお茶したくなった時とかに使います。

そして毎日連投していて申し訳ないです‥。
(スケッチブックに描くより色々と負担が少なくて描いてしまう‥。)

追記

ほぼ完成、中央に技名を入れたいので技名を思いついたら入れて完成とします。

追記

技名は「月人の影」に決定です。
(月人は月を人に例えて詠む雅語)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー