オリジナルお絵かき掲示板

[1307] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習中です。武闘家さん。

[1305] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
表情がむずい・・・。

[1303] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
魔法使い描いてみました。

[1302] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
毎度練習させていただきました。

[1299] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきましたー。

[1289] 放課後のヒトコマ

放課後のヒトコマ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ロックオンされてます。

コピーやレイヤー結合タイミングしくじったりしてアー!となったりして。

[1291] Re: 放課後のヒトコマ
ロックオン(笑)

この後襲われてる少年の姿が目に浮かびます

[1298] Re: 放課後のヒトコマ
猫の左目が大きかった~と修正。ついでにちょいちょいちょいっと。

飛礼さん
仲良しだからこそのロックオンです。…たぶん!笑

[1232] お絵かき♫

お絵かき♫ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ちょい昔は病気などで暗くなるなら絵を描こう精神でしたが
今の彼女(バービーさん)が出来て人生も捨てたもんじゃないよなとか・・・。
彼女と幸せになるために日々頑張っております。
のろけ話ですみません(*^ω^*)

[1237] Re: お絵かき♫
ちていじんさんは、幸せにならんといかんです
バービーさんを大切になさってください〜

(そして1グラムだけ幸せをココへ投下願います・笑)

[1240] Re: お絵かき♫
ありがとうございます。僕の方はまだ病気の身ではありますが
みなさんには幸せな笑顔で応えたいです。
純愛一直線(笑

[1262] Re: お絵かき♫
絵の方があまりにも酷いので描き変えました。

[1266] Re: お絵かき♫
ちていじんさんの彼女様かわいくて優しそうな女性ですよね~(^^)

イラストのホットドッグ美味しそう♪いつもかわいいステキ・オリジナル絵に和みます~。

[1269] Re: お絵かき♫
ありがとうございます彼女も喜びますw

絵の方褒めて頂き感謝です(^-^)/

[1294] Re: お絵かき♫
ちていじんさん ありがとう。

[1296] Re: お絵かき♫
ちていじんさんとは大事にしたいです。


ちていじんさんとは大事にしたいとおもいます

[1297] Re: お絵かき♫
バービーさんありがとうございます。
末長くよろしくですw

[1290] ヤンキー

ヤンキー by ちていじん ( PaintBBS NEO )
地元じゃすっかり見かけなくなりました。

[1292] Re: ヤンキー
やまんばギャルも絶滅したようですね

ロリータさんたちは生き残っているのを新宿で確認しました( ´∀`)bグッ!

パンク服は少なくとも俺が着てるので生きています、絶滅危惧種ですが

[1293] Re: ヤンキー
パンクですか、そういえば昔未成年時にバイトの警備員やってた頃、アマのパンクやってる人に絡まれそうになったっけ、
メガデス聴いてると言う理由だけで場の空気が・・怖かったけど
他のプロ目指している方にフォローされて暴力には至らなかったんですが
昔のバンドマンてこう、ピリピリしている方が多かったですねー。

[1267] ジローさんキャラを描かせていただきましたー!

ジローさんキャラを描かせていただきましたー! by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ジローさんの方が可愛いっすなw
青助さんですw

[1270] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
お気に召さなければすぐ消します(^-^;>

[1271] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
わー♪スッゴく可愛いです!ちていじんさん、ありがとうございます(^^)画像保存させていただきましたっ!!!

[1272] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
お気に召していただき、ありがとうございますー(^-^)

[1273] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
二次創作青助さん……!

ちていじんさんエッセンスが加えられていたずらしてきそうな感じににりました

[1274] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
ジローさんの青助さんはどこか清楚ですよねーw

[1275] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
ちょい修正しました。

[1276] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
完成、青助さん難しかったです。
僕は基本ツリ目なので似せるので悪戦苦闘でした。(結局あまり似てませんが汗
ジローさんありがとうございました〜(^-^)

[1277] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
これはよいタンクトップ。

[1279] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
ジローさんの青助さんがすっとぼけがイタズラになるタイプだとすると、こちらは笑かしちゃうぞ~とイタズラしちゃう元気タイプに見えます。
どちらも可愛し✨

[1286] Re: ジローさんキャラを描かせていただきましたー!
YBスマホさん
いたずらっ子ですかorz w

さとぴあさん
お褒め頂きありがとうございますw

[1284] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー