オリジナルお絵かき掲示板

[348] 良いお年を。

良いお年を。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
今年も絵描くのは最後ですかね。
皆さん良いお年を〜。

[349] Re: 良いお年を。
肩に乗るイノシシ🐗、欲しくなりますね❤

[350] Re: 良いお年を。
可愛い着物姿描き納めお疲れ様です。

[344] お絵かき場に感謝♪

お絵かき場に感謝♪ by ジロー ( PaintBBS NEO )
楽しく皆様と交流できたこと本当に有り難く想っております。ここは平成一番の楽しいサイトさまです!

[347] Re: お絵かき場に感謝♪
お絵かき掲示板を残すべく努力してきた、NEOの開発者funigeさん、POTI-boardを最新の環境で動くようにしたサ骨さん、いろいろな人の協力でなんとか絵板を残す事ができました…。

[332] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
あらエラーがw
多分普通には投稿できるかとw
メカニックさん。

[333] Re: 無題
未投稿画像に二枚残っちゃいました。
ボタン連打してしまいましたかね。

[335] Re: 無題
メカニックさんつなぎが姿がかっこいいです、仕事の合間の一服は癒し。

[336] Re: 無題
サーバがおかしい可能性もありますが…。
SSL証明書とセキュリティ対策ソフトの相性が悪いのかも…。
私はESETのセキュリティ対策ソフトのSSLフィルタリング機能をChromeでは無効になるようにしています。
そうしないと待機していますと出たまま、いつまでたっても投稿が終わらなくて、このサーバは動作していませんになるんですよね…。

[337] Re: 無題
重複は消しておきました。

[338] Re: 無題
なすびさん

ですよねー。
今働いてるところも仕事の合間に一服できるのでありがたいです。

さとぴあさん

いえ多分僕の方は今までなかったので。
今携帯の使える容量がオーバーしてるのでスピードが落ちてるんですよ。
描いている時はWi-Fi切ったりで、多分ボタン連打かとw
素早い対応ありがとうございました。

[341] Re: 無題
タバコ吸ってないで、早くスタッドレスに
交換してくださーい(客A)

[346] Re: 無題
はーいww

[331] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
今年も終わりですねー。

[334] Re: 無題
かわいい猪モフりたいです、年末独特の時間がゆっくり過ぎる感じ好きです。

[339] Re: 無題
僕もモフモフしたいですw
年末年始は友人家で遊ぼうかと。多分ダウンタウン見ますw

[340] Re: 無題
かっ、かわええ〜!
イノブタちゃんのつぶらな瞳。。
角煮もいいけど、チャーシューも(え?)

[345] Re: 無題
へへw僕はチャーシューかなww

[328] 400*400

400*400 by 茶々木
呼ばれた気がして


今日もピースです

[329] Re: 400*400
お久しぶりです。茶々木さんのお兄さんカッコよくて憧れます。
僕もピースでw

[330] Re: 400*400
行間を選択したら実はそこに文字が…
と思って選択してしまいました。
そういう機能が使えないように自分で改造したのですが…。

[342] Re: 400*400
どうしてだろう、なんでだろう…
今、無性にお茶漬けが食べたくてしょーがない
な。永○園のサケ茶漬け。。じゅる

[343] Re: 400*400
絵モデルの陽気さにも、茶々木さんの色遊びにも愉しさをとても感じますですよー^^

[434] Re: 400*400
年末年始でごたごたしてて返信遅くなりました💦💦
あけましておめでとうございます!

ちていじんさん
野郎は安定して描けるので好きです!いえーいピースピース!

さとぴあさん
少し前のジャンル(HP時代)でよく見るヤツ…!
やりましたねそんなこと…

scramb924さん
あーなるほど!ハロウィンぽい色になったなと
思ったけど鮭茶漬けの方がしっくりくる…!

ジローさん
ありがとうございます!今日もカラーパレットで生きてます!

[268] ファンタジー

ファンタジー by ぽっぽ
どこかで見たことがありそうな人たちと
構図です...

[269] Re: ファンタジー
見事です。
もし、何かを観ながらだとしても、複数名描いてさらにポーズが違っては…私には描けないんですよね…。

[276] Re: ファンタジー
サン電子がファミコン時代に出してたゲームソフトを思い出します。かわいい雰囲気ですね。

[327] クリスマス
さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます!
人物が増えると難しいですよね...

画画さん
ありがとうございます!
絵を暫く描かなくなると
絵柄も止まってしまいますね(笑

[321] トナカイさん

トナカイさん by ちていじん ( PaintBBS NEO )
諸事情により時間切れ。酔っ払いトナカイさん。

[323] Re: トナカイさん
メリークリスマス、トナカイさんも仕事終わりにお祝いですね。

[326] Re: トナカイさん
クリスマスも終わり明日休みで
明後日に厨房の大掃除で今年は仕事納めですね。

[322] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習絵です。
人増やすとてこずってしまう。

[324] Re: 無題
構図考えるの難しいので、複数一度にかけるの凄いです。

[325] Re: 無題
なすびさんコメントありがとうございます(^-^)
二人がやっとですかね、茶々木さんみたいのは僕には無理ですけどw

[317] 一日早いですがメリークリスマス!

一日早いですがメリークリスマス! by ちていじん ( PaintBBS NEO )
良いクリスマスを〜。

[319] Re: 一日早いですがメリークリスマス!
みなさんリアルが充実しているのか、今日の絵板はしずかですね…。

[320] Re: 一日早いですがメリークリスマス!
ですねー。僕は音楽聴きながらお絵かきですかね。
なんか描こうかな。

[314] 戦士さん

戦士さん by ちていじん ( PaintBBS NEO )
毎度練習させていただきました。

[315] Re: 戦士さん
クールな戦士かっこいいです、傷ついた鎧が熟練の戦士だと教えてくれます。

[316] Re: 戦士さん
なすびさん褒めていただきありがとうございます。
いつもより色ぬり頑張りましたw

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131]
記事No. 削除キー