オリジナルお絵かき掲示板

[309] うまい棒

うまい棒 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
おはようございます。

[310] Re: うまい棒
おはです!
うまい棒食べたくなっちゃったじゃないですか〜
何味だか教えて下さい。

[311] Re: うまい棒
追伸
今、TOP下の3枚が「棒」を…(なんか笑)

[312] Re: うまい棒
scramb924さんコメントありがとうございます!
棒ですかwなんかかんちがいさせる絵などですいません(^^;
リアルゴールドでw

[313] Re: うまい棒
追加。
忘年会の残念賞でいただきました。
味はチキンカレー味でした。美味しかったですよーw

[298] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
途中です。

[300] Re: 無題
電話してたので長くなっちゃいました……

[302] Re: 無題
練習用とじっくり以外では時間を気にする必要ないですよ~。

[303] Re: 無題
了解です!

[305] Re: 無題
ストールは似合う人が着ると凄いおしゃれで憧れます。

[308] Re: 無題
キャラデザインとかはほとんど直感なので、そう言っていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)

[304] 武将さん

武将さん by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習して見ました。

[306] Re: 武将さん
赤い髪に赤い甲冑綺麗です。戦国時代に赤い甲冑は相当おしゃれだったでしょうね。

[307] Re: 武将さん
なすびさんコメントありがとうございます(^-^)
なんか真田丸では死ぬ気の武者が赤い甲冑を身にまとっていたとかいなかったとか。

[299] 何となく

何となく by ようかん ( PaintBBS NEO )
何年も前、ここでよく描いてたなぁと思い出しつつ。

[301] Re: 何となく
投稿通知のメールを検索しただけではわかりませんでした。
お名前が変わったのでしょうか。
最近、ひらがなの方が増えてますね。私もですが。
まだ続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

[291] 陰陽師

陰陽師 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
普通にかぅぁつでスカってましたw

[292] Re: 陰陽師
おお、これはいいです。かっこよく、かわいいですね。

[293] Re: 陰陽師
おおっ…。西洋ファンタジーから日本のファンタジーに。

[295] Re: 陰陽師
烏帽子の似合う凛々しい陰陽師です。印や言霊とか妄想要素高い職業で好きです。

[297] Re: 陰陽師
画画さん、さとぴあさん、なすびさん
コメントありがとうございます(^-^)

陰陽師さん人気ですね。大國魂神社の陰陽師さんは笑えてしまいましたが
天皇のお連れさんみたいにかっこは良かったですね。
なかなか民間では遭遇しない方々ですが・・・。

[289] 無題

無題 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
途中です

[290] Re: 無題
出来ました。

[294] Re: 無題
実は冷酷な一面もあるプリンセスですね。

[296] Re: 無題
冒険ものの戦うヒロインなので、敵をばっさばっさ倒します!

[287] 無題

無題 by くあっか
大きく描くと描きやすいですね

[288] Re: 無題
必要なら、キャンバスサイズをでかくしても大丈夫ですよ。
一昔前は、画像ファイル程度でもファイルが重い事が問題になりましたが、今どきは画像で800x800程度なら…表示にかかる時間は一瞬です。

[284] 無題

無題 by まにか ( PaintBBS NEO )
コン。

[286] Re: 無題
これはよいキツネっ娘さん。

[282] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[283] Re: 無題
実際にはベタ塗りなのに、淡い水彩で色を置いた感じにみえますね。
ペイントソフトで描く時今度まねしてみようかな…と思いました。
下に光源があるのかな~。

[285] Re: 無題
すみません見逃してました(^^;
少しラピュタの真似して見ましたw

[272] 無題

無題 by Fumyyy
懐かしい

[273] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
この色彩センス…好みです。

[275] Re: 無題
あえて、引き算で書く、シンプルで綺麗ですね。

[281] Re: 無題
かわいい〜この色好きです!

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131]
記事No. 削除キー