オリジナルお絵かき掲示板

[187] 仲良し2人組w

仲良し2人組w by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習中です。
明日は半日ゲームやるかもw

[190] Re: 仲良し2人組w
今日はゲーム…だったのでしょうか。

[191] Re: 仲良し2人組w
ゲームなんですが描く時間はあったんですが
自分の絵がマンネリ気味で・・・orz

[188] 無題

無題 by くあっか
レッツゴー!

[189] Re: 無題
私の好きな感じの絵です…。
等身もいい感じ…。

[179] うさちゃん

うさちゃん by ちていじん ( PaintBBS NEO )
らくがき失礼します。

[182] Re: うさちゃん
プレゼント的かわいさの絵に流石ちていじんさんだな~と感心しますよー(^^)

[185] Re: うさちゃん
そろそろ雪でうさちゃんを作る人が出てくる季節になりましたね。
さいきん、ちていじんさんの投稿が少なかったので、あれ~?と思っていました。

[186] Re: うさちゃん
ジローさんさとぴあさんコメントありがとうございます!
ちょいゲームに浮気してましたw

[174] スク水さん

スク水さん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
水着マフラーにするべきでした…。

[177] Re: スク水さん
なぜなのか、さっぱりわかりませんが、
またGoogleさんがフィルタリングをかけたようです。
解除申請はしましたが…。

[181] Re: スク水さん
Googleチェックされるほどに大衆好みなさとぴあさんの御サイト!イラスト美しい可愛さです♪

[184] Re: スク水さん
ぐぐるさんが何を考えているのか、予測しながら…
ハラハラしながら細かな用語を書き換えています。
イラストの中身ではなく、単語に反応しているようです。
とりあえず解除されたようですが…。

[175] 無題

無題 by ジロー ( PaintBBS NEO )
初代感を出しました

[176] Re: 無題
ダークグリーンのライダー色ですね。
雨宮慶太さんが、自分で監督したライダーの映画について、マフラーがあったいいのに…と書いていたのを読んで、監督の裁量でマフラーを復活させる事はできなかったのだろうか…と思った事が…。

[180] 水着マフラー
仮面ライダーの赤いマフラーの記憶は強いですよねっ

[169] ぴーす

ぴーす by くぁっか
中学生

[170] Re: ぴーす
ブルーの配色カッコイイ!!

[172] Re: ぴーす
かわいいです。

[168] 白猫シロ

白猫シロ by ジロー ( PaintBBS NEO )
こんにちは。うちのネコさんがモデルです~。

[171] Re: 白猫シロ
お元気そうでなりよりです。

[173] Re: 白猫シロ
無事、これ名猫。

[178] Re: 白猫シロ
ちゅ~るもって来るにゃ!
あのちゅーる猫(?)と同一猫ですよね^^

[183] Re: 白猫シロ
ちゅーる猫、覚えて下さってて嬉しいですよ~きゅさん\(^o^)/

[164] メガネ青助

メガネ青助 by ジロー ( PaintBBS NEO )
かけるとよく見えて有り難いですね

[165] Re: メガネ青助
青助さんは近眼か老眼か…。
度数は低めですが、こちらは老眼鏡がないとパソコンの操作も、マンガを読む事もできません…。

[166] Re: メガネ青助
同じく、老眼鏡は手放せないヤッホーです💦
青助さんのメガネ、かっこいいですね❤

[167] Re: メガネ青助
青助は近眼ですっ。ちなみに好きな方のメガネを描きました(^^)
さとぴあさんもヤッホーさんもメガネ使用率高いのですな~。

[160] 60トイパレ

60トイパレ by 茶々木
構図に詰まった雰囲気絵

[161] Re: 60トイパレ
A男:「アターック!」

B夫:「させるかぁーッ」

…ですよね?(違)

[162] Re: 60トイパレ
投稿ありがとうございます。
ここの掲示版にしばらく投稿がなくてさびしかったです…。

[163] Re: 60トイパレ
scramb924さん
そう謂われるともうバレーにしか見えない…ッ

さとぴあさん
月末でしたしね…またお世話になります

[150] ストール

ストール by 茶々木
もうダウン着てもいいですよね…寒いし…

[151] Re: ストール
こういう羽織ものの事をなんて呼ぶのか思い出せない…と思ったらタイトルに書いてありました。
ストール。
物語を演出するのに使えそうな衣類ですね。
ダウンは…洗濯が面倒なので、おそらくユニクロのダウンよりはあたたかい、mont-bellの化繊中綿エクセロフトを愛用。普通に洗濯機で洗えます。
これでせめて色が普通なら…という注文が多かったからなのか「面倒なお客さんですね、黒ならいいでしょ」になってしまいました。

[152] Re: ストール
ストールをスカートにインする事を
インストールというらしい(うそ)

黒ブーツで大正ロマン感じます!

[155] Re: ストール
さとぴあさん
ポンチョとかストールはファンタジーな匂いがしますね。
デザインもお洒落だけど見た目の割に暖かくない…ような…
mont-bellのダウン洗えるしあったかいんですか?!
無難であれど黒が大好きなので今年は検討します

scramb924さん
Webリンクを開いた時だけでなく服を整える時にまで
勝手にインストールされてしまうとは恐ろしい世の中…ッ
黒いロングブーツも強そうでいいですけどショートもいいですよね。
そしてタイミング逃して言えてなかったんですが
おかえりなさいです。俺たちの冒険は始まったばかりだぜ!

[158] Re: ストール
ダウンは、羽根毛、羽毛の事なので、それが化繊になった時点で、ダウンではなくなりますが似たようなジャケットです。
エクセロフトという名前がついた化繊素材の製品なら洗濯できます。
ジャケットや、ベストのほか、寝るときに、足に履くエクセロフトの製品もあります。
ただ最近は、あまり分厚いものは着なくなってしまって、
エクセロフトのULサーマラップベストを内側に一枚追加とか、そんな感じになってしまいました。

[159] Re: ストール
男性用はともかく、女性用はどうだったかな?
と思って確認してみると
サーマランド パーカ Women'sは黒…ではなかったものの
サーマラップ パーカ Women's
U.L.サーマラップ ジャケット Women's
ともにまっくろくろすけでした…。
やはり、色に関する意見を何とかするには黒にしておけば…なんでしょうね。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131]
記事No. 削除キー