[43936] なるほど… by scramb924 さんへ返信

[43936] なるほど…

なるほど… by scramb924
シンクロ率64パーセント!(微妙)エルフ戦士さん x ケンプファーさん

[43937] Re: なるほど…
ケンプファーはドイツ語のKämpfer(戦士、闘士)が名前の由来なので、似てていいのだ。
のき的には「ブロッケン」とか「ヘルダイバー」辺りに似てる気がする。。。どのみち出渕メカなのか。。。

[43938] Re: なるほど…
やばー! 独逸語、萌える。。。
なるほど…胸の張り出しの造形がパトレイバーぽいですね。。

[43939] Re: なるほど…
のきさん、来られてましたか…。
スマートフォンでしぃお絵かきの右クリックに相当する機能を使えるようにする事ができる右ボタン追加されました。
トラブルほか何かありましたらお知らせください…。
ダンバインもぶちメカ…と思ったら初期デザインはパワードスーツの宮武一貴さんでした…。

[43940] Re: なるほど…
ケンプファーもレイバーもダイナマンもロードス島戦記もブチさんですね。スポイトは以前のきが切望してたやつですね♪パワードスーツは宇宙の戦士なら加藤直之センセと宮武センセのぬえのやつですね。マクロスも宮武センセですね。

[43945] Re: なるほど…
>加藤直之先生
東京都内にある標高1000mの峠、風張峠の近くにある都民の森に行くサイクリングの時にご一緒させていただいた事があります。
一緒にサイクリングしてた人の多くは加藤さんを知らなくて、え、有名人なの?みたいな感じだったのですが。

[43946] Re: なるほど…
す、すごい、さすがですw

[43957] Re: なるほど…
メールでコメントを受信しているので、消えてても読んでたりするのですが…。
加藤さん。
Painterの使い方をつぶやていたら、こうしたらこんなふうにというコメントを付けてくださった事も…。
グループライドの1参加者でいたいというきさくな方ですね…。

記事No. 削除キー