[43958] v1.3.0右ボタン、右に移動 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[43958] v1.3.0右ボタン、右に移動

v1.3.0右ボタン、右に移動 by さとぴあ@管理人
のきさんのリクエスト通り、モバイル端末使用時の右ボタンが右に移動しました。
練習用と、POTI、NEOの3つに試験的に導入して大丈夫そうなら他の板にもいれます。

[43959] Re: v1.3.0右ボタン、右に移動
のきなんぞのつぶやきへの対応、なんだかもったいないです。。。ありがとうございます。動作確認いたしました。カンペキでございました。
これで充電ケーブル外してマウスを繋いでマスク色変えて、また充電ケーブルに戻す、なんてしなくても良くなりました。
さとぴあさんの努力をムダにしない為、マウスは封印いたします。

[43962] Re: v1.3.0右ボタン、右に移動
努力しているのはfunigeさんです。
ただ、バージョンアップのたびに実際のフィールドでのテストを行っているのはNEOテストとここぐらいのようですから、
評価試験のおやくには立てているのかもしれません。

[43964] Re: v1.3.0右ボタン、右に移動
な、なんか以前(スマホでのカーソルずれとスクロール誤作動)も対応して頂いたような。。。funige様、ありがとうございます。ものすごく申し訳ない。。。たくさん大事に使わせて頂きますね。絵うまくなりたい。。。

記事No. 削除キー