[43960] みぎぼたんすごいね by のき さんへ返信

[43960] みぎぼたんすごいね

みぎぼたんすごいね by のき
みぎぼたんすごいー

[43961] Re: みぎぼたんすごいね
だから16秒…なのだろうか。

[43963] Re: みぎぼたんすごいね
いや、ムキちゃんに5分はかけたと思います。
レイヤーの非表示も出来たんですね。スゴイ便利!(使うとは言ってない)

[43966] Re: みぎぼたんすごいね
左下ウインクしてるのかとおもったらサインだった!
ウゴウゴルー◯っぽくてかわええ。。

[43990] Re: みぎぼたんすごいね
サゲてるので読まれないとは思いつつ。
左下のは初公開なのきサインです。いつもはハナのテレ線にするのですが、今回は試しにウィンクさせてみました。これだとバランス難しいなぁ(笑)。

記事No. 削除キー