[43943] クラウドスカッツ by のき さんへ返信

[43943] クラウドスカッツ

クラウドスカッツ by のき
たしかこんな感じ。。。

[43944] Re: クラウドスカッツ
おわ、なんか巨神ゴーグに見えてきたかも。。
あれに出てきたみどりの服の女の子、好き。
名前忘れちった。。

[43947] Re: クラウドスカッツ
これまたすごい、かっこいいなぁw

[43948] Re: クラウドスカッツ
scramb924様
コメントありがとうございます。よそで描いた「いすゞエルフ」の方がゴーグの記号を踏んでます(偶然)。フラウ・ボゥ的なそばかす安彦女子は確かドリスです。かわいい。ちていじん様
コメントありがとうございます。ちていじん様の「エルフ戦士」さんから連想しました。おデコとかミミとか。。。元ネタ(FSSというマンガ)はもっとかっけえのです。。。

[43949] Re: クラウドスカッツ
ゴーグ、安彦御大があまりにも視聴率がとれなくてショックを受けた作品ですね。
少人数で時間をかけたから予算が少なくてもクオリティが高いという自信があったのに…みたいな。
ドリスの色紙がヤフオクに出てましたが出品者が、これセイラさんなのかな?わかんないですみたいな事を書いてました。
出品者がわからないというぐらいですから
たぶん本物の色紙だった…可能性が。

[43950] Re: クラウドスカッツ
ちなみにこのロボの原作者は、巨神ゴーグで地球メカ(メカ原案は安彦さん)のデザインをした人です。つながった!

[43951] Re: クラウドスカッツ
おお! つながった!
ゴーグ、毎回展開が読めず、ハラハラしながら
観てました。ストーリーやキャラクターの役割とか
ラストに向けてばばばばーっといく展開が今でも凄いかと(もいっかい観てみたくなってきたよう)

記事No. 削除キー