[43978] 吊りスカートさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[43978] 吊りスカートさん

吊りスカートさん by さとぴあ@管理人
この掲示板、いつまで動くのやら。
サーバの掲示板を動かしているPerlという言語のバージョンがあがると、閲覧できても書き込めなくなるのはわかっているのですが…。さくらのレンタルサーバがいつまでサポートしてくれるのか、それが問題。
Perl5自体が古い規格なので、Perl5.08くらい残しておいてくれても…と思うのですが、他のサーバでは壊滅的…。
relmはバージョンがあがっても動きそうだし、
POTIはphp7で動作するので動く、ただ、POTIだと合作できないんですよね。

[43979] Re: 吊りスカートさん
これはしずかちゃん、ではない?この髪留めの子、何度か見てるような。。。
いつも管理していただいて、本当にありがとうございます。
出来てたことが出来なくなるのって、とても悲しいですよね。。。

[43981] Re: 吊りスカートさん
食べポタさとぴあさん
お疲れさまです。
何度か登場してますよね。…も、もしかして
さとぴさんの告知内容に合わせて、キャラ変えてたり!
「赤吊りスカート」…よくないお知らせ
「スク水」…バージョンアップ
「よしとおさんキャラ」…検証依頼…なわけないか。。。でももしかして。のき師匠、この件、検証をお願いいたします(爆)

[43983] Re: 吊りスカートさん
最悪POTI-boardだけになってしまっても、合作ができないだけ(これ結構いたいんですよね)
あと、POTIさんは、ログの保存件数に制約があるらしく、3000スレッドくらいでログが消えていくようです。
発言のログが1ファイルなので、それを上書きしたら終わり…みたいな問題も。
BBSNoteは高機能ですが、どうも…エラー診断してもエラーにならないのに機能しない、何か他の掲示板にはない特別な事をやっているのがわざわいしている感じなんですよね…。

[43985] Re: 吊りスカートさん
合作不可はかなしす(´;ω;`)ブワッ
やったことないけど_(:3」∠)_

[43986] Re: 吊りスカートさん
何となくしか覚えてないんですけど、たしかのきさんって方が、私の線画を塗ってたような…。
みたいな、そういうのもできないんですよね。POTIさん。

[43989] Re: 吊りスカートさん
の、のき違いなんぢゃないでふかー!???すいません、もちろん覚えてます。。。あれは合作と言うか「のきがさとぴあさんの絵が可愛くて勝手に自分色で塗った」ので。。。orz

記事No. 削除キー