[44749] 女子 by 510 さんへ返信

[44749] 女子

女子 by 510
初めまして、モバイル端末からも投稿ができるお絵かき掲示板に感動し
思わず書き込ませていただきました。
色々な思い出に浸りながらお絵かきができました。素敵な場をありがとうございます。

[44750] Re: 女子
こんにちは。
投稿ありがとうございます。iPadユーザーの方が増えたらいいな…と思いながらツイートしていました。
それを観てくださったのでしょうか。> 4時間4分43秒途中でご飯を食べていたとか…そんな事もありますので、
絶対にではありませんが2時間以上かかるような大作は真ん中の
じっくりお絵かき掲示板か、relm推奨です。じっくりといっても、30分以上が対象なっていますので、
だいたいどこに描いてもそれほど問題にならないようになっています。>色々な思い出に浸りながらUIはノスタルジックで、この掲示板も古い掲示板を補修しながら動かしていますが…
NEOは最新のJavascriptで動いています。iPadには右クリックがないので、しぃちゃんの操作に必要な右クリックのかわりにタブレットとスマートフォンでは「右」というボタンが右側にでます。連投規制はありませんので、何枚でも歓迎です。
よろしくお願いいたします。

[44752] Re: 女子
どういうシチュエーションなのか、コミカルな雰囲気が良いですね♪

[44760] Re: 女子
510さまはじめまして!
一瞬鴨川つばめ先生が頭をよぎりましたです。
描き慣れた感じのタッチでらっしゃいますね。

記事No. 削除キー