[44763] にゃんこ先生 by arisu さんへ返信

[44763] にゃんこ先生

にゃんこ先生 by arisu
今回は、夏目友人帳のにゃんこ先生を描いてみました!!
「夏目友人帳」の字もそれっぽく描いてみました

[44764] Re: にゃんこ先生
「夏目友人帳〜うつせみに結ぶ〜」
もうすぐ公開ですね!
絶対見に行きます\(^o^)/
映画に続いて7期も放送してほしい!

[44765] Re: にゃんこ先生
コメント失礼します。
イカ焼きにかぶりつくにゃんこ先生可愛いですね!
アニメは二期か三期までは見ましたが、もう倍以上続いてたんですね。

[44766] Re: にゃんこ先生
arisuさんこんばんわ。
完璧なシルエットですね!
太っているのではない、フォルムが丸いノダ!
見切れていますが画面左には一升瓶がころがっているのですね(笑)
…明日、観に行ってきまーす。

[44767] Re: にゃんこ先生
夏目友人帳を知っている人が二人も(泣)
すごく嬉しいです!!

[44768] Re: にゃんこ先生
俺も知ってますよ〜!本来の姿はかっこいいのに仮の姿とのギャップがたまりません(笑)

[44769] Re: にゃんこ先生
こんなイラストも描かれるんですね…。
初デジタルと書かれていましたが、描き慣れている方なんですね。

[44774] Re: にゃんこ先生
飛礼さん、前回の絵も見てくだなったうえに
今回も見てくださるとは!
すごく嬉しいです(>_<)

[44777] Re: にゃんこ先生
息子の彼女が、この作品の大ファンで、映画公開を楽しみにしています
私も観たいなあと思っています

記事No. 削除キー