[44770] 流行ってましたね by ジロー さんへ返信

[44770] 流行ってましたね

流行ってましたね by ジロー
丁寧に描いてるつもりですが、雑に見えたらスミマセンっ

[44771] Re: 流行ってましたね
ちていじんさんも描いていらっしゃいましたが、こういう感じのお姫様が人気なんですね
今の流行を、まるで知らないのですが、たくさん楽しいものがあるんでしょうね🙂

[44772] Re: 流行ってましたね
コメント失礼します。
不敵な感じの表情が素敵ですね〜
ここまで盛大に二次・三次創作が流行るのは初めて見ました。

[44773] Re: 流行ってましたね
>ヤッホーさん
Twitter(ツイッター)で一気に広がってすぐに終わりますよ(^○^)メールアドレスがあればアカウントすぐに取れるので一応オススメです。
さとぴあさん、ちていじんさん、茶々木さん、飛礼さんのツイートはよく見てます。ヤッホーさんのイラスト毎日1枚ずつアップしてれば充分にファン(フォロワーさん)付きますよ。僕は好きなイラスト・アイドル・イベントなどを紹介(主に自分だけのため用)なのでフォロワーさんはゼロになってもいいと思ってます。好きなイラストレーター観てたら普通に流行りが流れてます♪>黒鋼彗牙さん
僕自身は気が弱いのに絵では不敵な顔によくしがちですっ、すみません〜〜;
あきまん先生、村田雄介先生、アントンシク先生、paricoさん、そしてちていじんさんが描かれてて好きな方々がすぐにアップされてて喜びました(^_^)/♪クッパ姫

[44780] Re: 流行ってましたね
ぼいん具合がたまりませんね💕(どこを見ている

[44781] Re: 流行ってましたね
溢れ、こぼれそうな…(^^*)

記事No. 削除キー