[44751] チコちゃん by きゅ さんへ返信

[44751] チコちゃん

チコちゃん by きゅ
チコちゃん。
動画見てドハマりしてしまった・・・。いいキャラしています^^

[44754] Re: チコちゃん
毒舌キャラなのかな?可愛い顔して毒舌吐かれるとツボりますよね(笑)

[44755] Re: チコちゃん
日曜は、少しぼーとしながら自転車に乗ってました…。
乗り方の基本的な事をかなり忘れていて自分でも?
人気のあるキャラクターのようですね…。
そして…同じキャラクターでも人によって描き方が違うのがいいですね。
微妙な影の表現が…。おそらくこの影があるのと無いのとではまったく違う感じになるんでしょうね。

[44756] Re: チコちゃん
飛礼さん
そんな感じです。結構ダーク、だけど5才児なら許される、という感じです^^さとぴあさん
今かなり忙しいので、極力通勤を自転車にするようにしてます;;(絶対運動出来るように・・)検索してみると確かに^^ありふれたカットにならないようにしました。
実際人気なのは、しゃべりがすごく気が利いてる事と、CG合成と振り付けの巧みな連携の良さにあると思います*

[44759] Re: チコちゃん
最近はキョエちゃんもよく喋るように…
一応第一回から見ています永遠の5歳、924です。

[44761] Re: チコちゃん
5ちゃいなんでちゅねぇ〜♪永遠の(*´З`)ノ
初回はもっと鋭い顔だったみたいですね。それはそれでまた合ってたかも*

記事No. 削除キー