[44862] 芸術の秋ですね by アドリア さんへ返信

[44862] 芸術の秋ですね

芸術の秋ですね by アドリア
はじめまして!
雰囲気が良くて見やすいお絵かき掲示板ですね!芸術の秋っぽい絵を描こうとしたら、慣れていないツールで思いのほか苦戦し、ここで疲れてしまいました( ;∀;)どうやら後で続きが描けるようなのでそちらの機能を後日使わせていただきます!♪掲示板別のジャンル分けを変更するというお話ですが、自分は今の分け方のほうが、いろいろな絵を見れたり、自分の絵がどのジャンルかわからずに悩まずに済んだり(描きながら描くものを決めていくスタイルなので)するので、個人的には今の分け方のほうがいいです!(*´ω`*)

[44863] Re: 芸術の秋ですね
はじめまして。どちらにしても、練習用お絵かき掲示板は残す方向で考えています…。
続きから描く機能が、このタイプの掲示板では画像からになってしまいますので、上の3つは入れ替える事になりそうです。
現在下の左から2つは、続きから描く時にレイヤーが保存されます…。

[44864] Re: 芸術の秋ですね
ご返信ありがとうございます! (^^♪質問なのですが、描画時間とは、もしかして描くのに かかった時間が2時間から減っているのでしょうか?

[44866] Re: 芸術の秋ですね
おかしな動作をしているのでなければ…お絵描きボタンを押してから投稿するまでの時間の合計です。
その間に他の用事をしていても時間に含められてしまいます。その合計時間が2時間を超えような時間のかかる作品は、練習用には投稿しないで…とお願いしているだけです。
2時間を超えると投稿できなくなる仕組みはありません。

[44867] Re: 芸術の秋ですね
わかりました。ご返答ありがとうございます!操作慣れ含めて、2時間越えそうだったのですが
安心しました。

[44868] Re: 芸術の秋ですね
気になるところを直していたら、結局、2時間越えてしまいました。
すみません。

[44873] Re: 芸術の秋ですね
きゅるんとした目がかわいい(o^−^o)

[44878] Re: 芸術の秋ですね
>きゅ さん
褒めていただき、ありがとうございます!(*´▽`*)

[44881] Re: 芸術の秋ですね
↑連投されて、2つになってしまいました( ;∀;)
管理人さん、削除お願いしますm(_ _)m

[44883] Re: 芸術の秋ですね
連投チェックが無いダメな掲示板なので、ここはまもなく入れ替えになります。
(掲示板を入れ替えるのは描画アニメの記録再生に対応できなかったからですが)
よろしくお願いいたします。
入れ替え作業が終わるまでの間は、
POTI-boardを利用していただけると助かります。

[44884] Re: 芸術の秋ですね
新しいバージョンのNEOに対応させるため、現在作業中…です。

記事No. 削除キー