[44875] BBSNoteの使用を終了… by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[44875] BBSNoteの使用を終了…

BBSNoteの使用を終了… by さとぴあ@管理人
上3つのメインで使ってきた掲示板を終了する方向で現在作業しています。
今表示されている掲示板のうち今後も残るのは、
POTI-boardと、relmの2つだけです。
この2つはすでに、
NEOのアニメの記録再生に対応しています。
POTIは現在アニメ記録が強制的に行われていますが、記録するかどうかを投稿者が選択できるようにします。relmも、アニメの記録をするしないを選択できます。
アニメを記録しないとしても、relmの場合は記録されていて、
再生されないだけで、続きから描く時にはアニメが使われます。今のPOTI-boardを練習用お絵かき掲示板に、
relmを、じっくりお絵かき掲示板にする予定です。入れ替えるまでの間、どの掲示板にも投稿ができてしまいますが、
今後も絵をみてもらいたいという方は、今のうちに、POTI-boardとrelmに投稿をお願いします。上3つは閲覧のみになる予定です。
数日後には全入れ替えになります。

[44876] Re: BBSNoteの使用を終了…
掲示板を再編して、練習用
じっくり
テーマフリー
オリジナル
二次創作
女性キャラの6つで運営する方針で作業をすすめています。上3つはジャンル分けなし、
下3つはジャンル分けありという形になります。2時間以内という時間制限は練習板のみ、
じっくりは30分以上のまま。
その他の掲示板は時間にかんする成約なしにしようと思っています。

[44877] Re: BBSNoteの使用を終了…
もうすぐ入れ替わってしまいますので、
できるだけ、POTIかrelmへの投稿をお願いします。
POTIでNEOを使うのチェックを外す→しぃペインター通常版が起動。(Chromeでも一応起動します)
relmも、しぃペインターを選択できます。
こちらもChromeでも起動します。

[44885] Re: BBSNoteの使用を終了…
しばらく様子をみて、新規の書き込みがない事を確認してから、新規書き込みができないようにします。
閲覧のみの掲示板になります。

[44886] Re: BBSNoteの使用を終了…
NEOのアニメの記録と再生に対応した新しい掲示板を設置しましたので、そちらをご利用ください。

記事No. 削除キー