[9147] 春ばて・・・・だけど。 by 夢獏 さんへ返信

[9147] 春ばて・・・・だけど。

春ばて・・・・だけど。 by 夢獏
「思いっきりあそぼ〜〜〜」というイラストで
すこし元気な気持ちになってもらえるとうれしいです。
春、気持ちがいいけど春バテしてしまうんですよね。

[9149] Re: 春ばて・・・・だけど。
こんにちは。キャラの元気が伝わってくる絵ですねー
青い髪結構好きなんですよw
それはそうと、春バテですか!? 今年の春は、結構暑い
ので、わかるような気がします。

[9150] Re: 春ばて・・・・だけど。
のびのびと描かれていますね。
ついついちじこまってしまって最近お絵かきできてません。
レスも遅れていて申し訳なし_(. .)_ぺこ

[9151] Re: 春ばて・・・・だけど。
こんばんは。
春バテ?あったかくなるのはいいが体調に気を使わねばならん季節でもあるんですよね。お大事にm(__)m

夢獏さんの絵を見て、つくづくデフォルメってセンスなんだなあと思いました。
かわいらしく元気があっていいなー。


[9163] Re: 春ばて・・・・だけど。
皆さん、レスありがとうございます。
PCの状態が悪くてつながらず遅くなってしまいました。
春バテ解消とかこうとしたら今日の暑さで本格的にまいってしまいそうです。でも元気なので大丈夫です。
>ぴーたーさん
青い髪気に入ってもらえてよかったです。色の使い方が
いつも迷ってしまうのでうれしいです。
>さいとうさん、「デフォルメってセンスなんだぁ」
あまりセンスがいいと言われることがないので
すごい照れています。ありがとうございます。(汗)
>さとぴあさん、
忙しい中レスありがとうござます。
体調を崩しやすいですが無理のないように・・・。
イラストの元気が伝わり元気のおすそわけになったら
うれしいです♪

[9172] Re: 春ばて・・・・だけど。
超のつく遅レスです。
元気いっぱいの雰囲気ですね。連休にはいってますます快調なのでは?と想像してしまいました。

記事No. 削除キー