[9152] おんなの子 by さとぴあ さんへ返信

[9152] おんなの子

おんなの子 by さとぴあ ( しぃペインター )
また、おんなの子の絵です。
たぶん中学生くらい(ぉ
P.S
しぃペインターバージョンアップしておきました。
レス遅延もろもろすみませんでした。なんとか、通常ペースにもっていきたいと思ってます〜(´Д⊂

[9153] Re: おんなの子
ohayougozaimasu・・・・
ふわりんとした感じに心なごみますなぁ。だからショートカットは私の好みなんですってば!(イミフメ
さとぴあさんもお忙しいようですが体調崩されないように気をつけてくださいねぇ。
私も実は今帰ったとこだったりします。
さあねなきゃOo(@o@;)オヤスミナサイ・・・

[9154] Re: おんなの子
TO:さいとうさん
コメントどうもです。でもっておはようございます(仕事大変そう(´Д⊂
今、私のほうは、録りダメした日曜朝の「マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼」「ぷたりはプリキュアマックスハート」月曜の「ブラックジャック」録画テープを流し観してます。2時から観はじめて、2時間分ですので、鑑賞終了は午前4時頃かと。4時にはたぶん就寝予定。
さいとうさん、たぶん会社員ですよね?
体をこわさぬよう自愛ください。

[9156] Re: おんなの子
水彩の繊細さを活かしてかけるのは、やはり見事ですね〜
しぃペインターバージョンアップお疲れ様です。
近いうちに試し描きさせていただきます。

[9157] Re: おんなの子
ぴーたーさんコメントどうもです〜
しぃペインターの水彩は混色が激しいので慣れるまでが大変でしたが、なんとか淡い水彩ぽい塗りはできたかな?と思っています。

[9164] Re: おんなの子
さわやかで、春らしくとっても笑顔が素敵です♪
水彩チャレンジしてるのですがまだまだです。
何度か塗ってみるのですが難しいです(汗)

[9173] Re: おんなの子
やさしい笑顔。いい感じです。水彩ってこういう雰囲気にピッタリですね。
でも描くとなると・・夢獏さんもですか?ホント水彩は難しいです。

[9178] Re: おんなの子
mmさんコメントどうもです。
しぃぺだといかにも水彩という塗りになりますね。
PaintBBSの水彩だともう少し油絵っぽく塗り込みができるんですけれど、一長一短ですね。

記事No. 削除キー