[9158] 夏服少女 by さとぴあ さんへ返信

[9158] 夏服少女

夏服少女 by さとぴあ ( しぃペインター )
inoさん http://www1.odn.ne.jp/ino/
の絵板で描いた絵の持ち帰りアップです。まだ4月ですが、そろそろ暑く感じる時もありますね。

[9160] Re: 夏服少女
やはりさとぴあさんといえば夏服の女の子絵が!(^^;
大人びて見える表情がいいですねぇ。
こういった雰囲気の絵好みです。

[9162] Re: 夏服少女
>やはりさとぴあさんといえば夏服の女の子絵が!(^^;

どうもです〜。

昨年、私が雲隠れしている間、絵板でさとぴあ誘引用イラストも展開されていたようですね(^_^;
今頃になりますが、どうもありがとうございました。


[9165] Re: 夏服少女
ふっと振り向いた物憂いな表情が気持ちが伝わってきますね、背景も雰囲気がでていいですね♪

[9169] Re: 夏服少女
線より塗りで引き立たせることができるのが、水彩の
とくちょうですよね。自分にはどうもハードル高いです

[9179] Re: 夏服少女
TO:夢獏さん
コメントありがとうございます〜。物憂な表情が好きですので、そういって頂けると嬉しいです。
TO:ぴーたーさん
水彩塗り、実は、レイヤーを数枚使って、しかも薄く表示させていたりします。描画アニメだと濃く表示されるので、どのくらいレイヤーの不透明度と枚数で使いにくそうな水彩を処理しているか見やすいかも。
コメントありがとうございました。

記事No. 削除キー