[9168] まじしゃん by ぴーたー さんへ返信

[9168] まじしゃん

まじしゃん by ぴーたー ( しぃペインター )
こんばんは。しぃペインターでのアニメ塗り、遊ばせて
いただきました(笑)
ところで、最近の九州の暑さは異常です・・
29℃なんかだと外に出る気もおこりませんよ

[9171] Re: まじしゃん
こんばんわ〜〜〜♪
新米のマジシャンって感じ?表情がやわらかくて優しい雰囲気が伝わってきますね、帽子の影の部分参考にします。
今年は記録的な暑さになるみたいでまだ関東も5月に
入ったばかりだというのに暑さ負けしそう・・!
体調気をつけないとダメですね、

[9175] Re: まじしゃん
しいペインター使いこなしていますね。陰影が上手です。思い切りよく明暗のコントラストを付けると強い日差し(照明か)が頭上にあると言うことが伝わってくるんですね。

[9183] Re: まじしゃん
すかぱぁ〜にゃ(CMモード)
芸が細かいですね。
レス遅延気味ですが、今後ともどんどん投稿よろしくです〜。

[9186] Re: まじしゃん
陰のつけ方のグラデーションいい感じです。
微笑みの表情っていいもんですなぁ。

[9190] Re: まじしゃん
みなさんレスどもです〜
自分は、絵を見るとき影や光そのものがいいなぁと
思うので、コントラストがはっきり出るアニメ塗りなんか
が特に好きですね。

記事No. 削除キー