[9167] ショート・・・・? by 夢獏 さんへ返信

[9167] ショート・・・・?

ショート・・・・? by 夢獏
夏っぽくそしてショートの女の子?
連休ですね。どこに行く予定もなくのんびり過ごします。
庭にすずらんが咲いてちょっといい感じです。

[9170] Re: ショート・・・・?
夏・・ですよね。この暑さは、春とは呼んではいけません
外にはもうすぐこの女の子みたいな服装が増えてきそう
です。

[9176] Re: ショート・・・・?
健康的なお嬢さん。お肌つやつやで元気いっぱいな感じがよーく分かります。

[9182] Re: ショート・・・・?
いいデザインの夏服ですね。露出度(こら が適度でよい感じです。
夏日がつづきましたが、これから春を通りこして夏日ばかりになる気配ですね。
露出度(こら の適度な夏服おじょうさんが増える事をねがってます(ぉ

[9185] Re: ショート・・・・?
連休は明けてしまいましたが(まだ連休中の人もいますが)
暑い日が多かったですねぇ。実際こんな格好の方もたくさんいましたのでたくさんみました(コラ
一昔前の少女漫画風のベロが素敵です。

記事No. 削除キー