[9166] お久しぶりです by ino さんへ返信

[9166] お久しぶりです

お久しぶりです by ino
お久しぶりです。
お体はもうよろしいのでしょうか?
お絵かきありがとうございました。

最近こんなの・・漫画のような・・・話のような・・・。
やってました。
最初はいたずら描きに話を無理矢理つけていたのですが・・・。
当初ストーリーなどほとんど無かったのですが途中から若干読めるようになっております・・。
よければ見に来てやってください。
キャラクター投票なんてのもやっております・・・。

http://ino.s27.xrea.com/cg/eirian/eirian.htm


[9181] Re: お久しぶりです
inoさんこんにちは。
今頃レスしていたりします。風邪をこじらせて毎日野菜ジュースのんでました(^^;)
エイリアンと女子高生、inoさんの絵板ではこの話題でもちっきりでしたね〜。
素敵絵どうもありがとうございました。
またおじゃまさせていただきます。

記事No. 削除キー