[1867] 無題 by 由美 さんへ返信

[1867] 無題

無題 by 由美 ( PaintBBS )
和服てゆーか着物が書きたくて書いてみました。
でも着物って全然かかないから右が上か左が上かなんて
わからないからすごい迷いました。(汗)

[1868] Re: 無題
左が上ですよ。レインコートばぁちゃんの知恵袋〜♪
なんでも、刀を抜くときに引っかからないためなのじゃ。
では、左利きのひとは?!なんて思ってみたり。
和服がにあう人、大好き?うなじが!!うなじが!!

[1881] Re: 無題
今でも和風祭り開催中ですから…(w

もちろんそうでない絵も募集中なのです〜

ウィンクされてみつめられていると…
照れてしまいますね(^^;)ゞぽりぽり


[1884] Re: 無題
抜けるような白の肌、微妙に異なる色系統の首、背景の
幽玄っぽい色彩が…なんとゆーか、まるでこの世の女性では
ないような何とも怪し気な雰囲気を醸し出しておりますね。
奇妙な艶のような…。また描いてみてくだしー。

[1885] Re: 無題
着物は作ってしまう程好きなんですゥウウ!!!!
(何に使うんだよ…
後ろの淡い感じがなんとも言えないぃいィイっ
身ごろも着こなし良くていい感じデスネっ★
女の子可愛いのです!!

[1899] Re: 無題
美少年剣士、って感じですか(^^)

[1918] Re: 無題
わぁ…由美さんのお描きになられる和服人、素敵ですねぇv
はっ!!自己紹介がまだでした!!初めましてvリンと申しますv
着物とかの描き方にも、尊敬を覚えましたよ!!素敵だなぁ、素敵だなぁ…
背景がピンクで、それも凄く印象的です。
この人も可愛いですね〜vv男性なのでしょうか?女性なのでしょうか?
…もしかして私失礼なこと聞いてますね(汗)


[1927] Re: 無題
いらずらポクだした舌が、良感じ(^^
吹くのムナ元をもっと閉めて描いた方がもっと
良い感じになるよ(^^
未婚の女性は胸元を見せない。結婚してる女性は無たもとを少しあけるらしい。うなじは反対

[1990] Re: 無題
和服もいいですー

[2194] Re: 無題
コメントありがとうございます!!!
なんか今改めておいついーいて見てみると・・・
頭でかっっっ!!!って思うんですが・・・
あ、ちなみに!リンさん!これは女ですよ!
それと全然失礼じゃないです! 私もちょっと
悩みそうなかんじですから・・・(^^;)
ところで・・・うなじってどこです??
え・・・???うなじって何処!!? 教えて〜

[2259] Re: 無題
TO:由美様

すでにスクロールしてしまっているからよんでいただけるかな?
レス順でみればわかるかな?

▼うなじ
これは後頭部下から、の首筋のことですね。
肩にかけてのラインっていうか。(ですよね自信なし(^_^;


[2413] Re: 無題
あっ はい!
うなじわかりました!
てっきりもみあげ付近かと・・・(爆)
ありがとうございます!

記事No. 削除キー