[1872] 謎 by まめお さんへ返信

[1872] 謎

謎 by まめお ( PaintBBS )
あー・・・もう・・・なんというか・・・・
わけわかんねぇ!!ってかんじですね・・・・・。
天使と妖精のあいのこちゃんみたいなのを描きたかったんですが・・・・・。
コメントのしようがありませんねこれ・・・・・。
手抜きだし・・・・・。

[1878] Re: 謎
この絵、とっても素敵です。
絵としても学びたいところがたくさんあります。
首がかしげてあって、肩もまるみが自然だし、
ポーズ全体がとっても自然なんですよね。
こういう自然なポーズが描けるようにという事で
高い値段の絵の描き方の本まであるくらいですからね。
絵柄も素敵ですし、より進歩されているのもわかります。
そして、背景でこの妖精さんの大きさもわかるんですよね…

ひとことでいってしまうと、
すごい、かわいい、萌え〜って、すみません。
さんことで、しかも萌えって(^^;;;
ごめんなさい。下のほうは若干冗談いってますが、
上のほうに書いた事はほんとうに思った事です。


[1890] Re: 謎
天使と妖精のハ〜フっ かんわイィです!!
バックが緑で綺麗なのですーー!!!!!

キョトンとした表情も一点を見つめる眼もいいですねっv
素敵ですッッ★


[1898] Re: 謎
カラーの背景にモノクロ・鉛筆書き風の人物(妖精)。面白い効果です。

[1919] Re: 謎
上手くごまかすなら。服を水彩で白で適当にぬるといいよ
髪はパパット水彩でメリハリ付けて、金髪にして、肌は薄くねってこれだけでもだいぶちがうよ。作業増えるな

[1942] Re: 謎
さ・・・さとぴあさんっ!
そんなどえりゃーこと言われたの初めてっす・・・・★
感激ですっ!!感謝感激雨あられっすよ★(謎)
ちょっと小踊りしちゃいました・・・・・★

[1989] Re: 謎
おとぎ話のようです いいです

記事No. 削除キー