[1910] 梅雨と弟 by リン さんへ返信

[1910] 梅雨と弟

梅雨と弟 by リン ( PaintBBS )
今晩は皆様vv
今回も和服シリーズ(いつの間にシリーズ化したんだ?)第三弾です♪
ちょっと遡りすぎたような気もしないでもないのですが(汗)
えぇと、男の子です。お侍さん…にしては若いような…。
今回も、ちょっこり詩をつけてみました。中原中也さんの「梅雨と弟」ですvv
まだ続くのですが、ながいのでここら辺で切って見ました。
あ、今回の絵は初めて水彩を使用しなかったのですが…き、汚いですかね?
ではではvv
前回の絵にたくさんのコメント有難う御座いましたv

それではvv


[1913] Re: 梅雨と弟
着物だいすき、しかも凛々しいじゃないか(^^
上手くかかないと、鉛筆でかくと汚いですよね。
でも上手いにとが多くいるので見習ってください

[1922] Re: 梅雨と弟
>あおいそらさん
着物って良いですよね〜(上手くかけないけどさ)
JAPAN最高!!と思える瞬間です。
はわわ…やっぱ汚かったですよね鉛筆描きのみだと…(暗)えぇ、上手い方を見習いたいと思います!
日々精進だわ…


[1924] Re: 梅雨と弟
首と肩の関係っていつも悩むのですけれど
かなり自然ですねー。
あとお侍さんてこういう描き方すればよかったのですね。
最近女の子絵ばっかり描いているので、
しっかり観察されているんだなぁと思ってみていますー

[1930] Re: 梅雨と弟
いにしえの「貸し本マンガ」を彷彿させるキャラですね。初期の横山光輝とか、白土三平とか・・・
あと、書き文字による詩の引用が効果的です。

[1952] Re: 梅雨と弟
やばイィイ!!! かっこぇぇええ(壊
侍、着物、和もの大好きな自分にとっては顔がにやけます!!
しかも、上手っす!! 水彩無し!?!!?凄いですッッ!!!(驚 全然汚く無いと思うのですが…;
モノクロ統一良いですよ〜!!
詩もまたまた切なげで(ホロリ
とにかく侍最高!!(そういう漫画にはまってたりするのですが…/笑/しかもTV化決定したから舞い上がり時なのです!!)

[1960] Re: 梅雨と弟
文を書くのはいいアイデアです。
マジ推奨。

[1986] Re: 梅雨と弟
リンさん、返信ありがとうございました(;−;)
一枚の絵なのにドラマが感じられてすごいです
侍さん(?)も凛々しくてカッコイイです

[2029] Re: 梅雨と弟
>さとぴあさん
首と肩の関係、自然でしょうか?…う、嬉しいです〜!!
いつもいつも人の体のバランスが取れなくて(涙)
お侍さんって、実はよくわからないですよね←お前だけだって
観察だなんて!そんなそんな…
でも絵を描くにあたって、観察って大切なことなんでしょうね、あぁ頑張りたいです。

>楚星蘭三さん
貸し本漫画…とはなんでせうか?(爆)ごめんなさい…わかんないです…←物知らない人
またまたやてしまった詩の引用、効果的でしょうか?
きっとまたやります…(暗)

>四聖天さん
かっこいいだなんて(照)そんな恐れ多いお言葉頂いちゃって!!(感涙)
四聖天さんも侍着物和もの系お好きなのですね〜vv私もですよ!
それに、汚くないですか!?あわわ…有難う御座います〜!
もう汚いよ…とか思って独り凹みモードだったのですが四聖天さんのお陰で這い上がれましたvv
心温まるメッセージ有難う御座いましたvv
…四聖天さんがハマってらっしゃる漫画とは何ですか?さしつかえなければ教えていただきたいです〜v←迷惑

>ひでさん
文を書くの、いいアイディアですか!?
キャーこれからも書こう…(ポソリ)
で、でも私の字、汚いんで…書道教室に通いたい勢いです(涙)

>しいたけさん
返信有難う御座いますだなんてそんなそんな(照)
はぅ!!私のこんな絵でもドラマを感じていただけただなんて、すっごく有り難いお言葉ですv
侍さんのよこに「?」マークがついているようなので、ちと蛇足、はい、一応(本当に一応)お侍さんです〜vv


[2055] Re: 梅雨と弟
リン様、上に描いてある汚い絵(笑)が私の好きな漫画です;
見る人によっては面白い漫画★ですけど見る人によっては激つまらんらしい(‐”‐)(ぉぃ 
本自体の名前は少年マガジンの『SAMURAI DEEPER KYO』ですっvv 
アニメが東京系なら有名にならなくもないとは思いますが(焦 どうなんでしょうね;特に女性に人気が出てきてるみたいです;

記事No. 削除キー