[1934] 描いてみました(ーー) by あおいそら さんへ返信

[1934] 描いてみました(ーー)

描いてみました(ーー) by あおいそら ( PaintBBS )
偉そうなこと言ってるみないなので描いてみました
意外に難しい(汗
時間もかかったし。こんなもんでどうだろうか。まめおさん(^^;

[1938] Re: 描いてみました(ーー)
偉そうだなんてことないですよ!!
けっこうタメになってますよ★
あと自分でも気付いてないようなことを言ってくれるので「そーゆー見かたがあるんだなぁ・・・・・」
とかおもちゃったりしてあおいそらさんのだけじゃなくて
皆さんからの返信すっっっごっく楽しみにしてるですよ★

あおいそらさんのページ見させてもらったですがすっごくよかったですよ★
もうまめおはあおいそらさんのと・り・こ★です。

このイラストもほあ〜っとしててツボです・・・・★


[1945] Re: 描いてみました(ーー)
わぁ〜めちゃくちゃかわいい!!!
背景の緑がきれいだしっ(><)
癒されます☆

[1955] Re: 描いてみました(ーー)
『お姉ちゃん!! この妖精サン可愛いよ!!』
『そうね!!! この光輝き具合といい、頭に青葉でできた冠、極めつけははにかんでいる様なひょ・う・じょ・うvv/キモ』

御免なさい、一回死んできます。(ぇぇ!!!?


[1963] Re: 描いてみました(ーー)
30分で描くとはなかなかですな。
あおいそらさんの、ほわ〜っと画は好きです。
ほほほ。

[1983] Re: 描いてみました(ーー)
すごーい!こんなキレイに書けるなんて!

[2001] Re: 描いてみました(ーー)
けっこう。みんなの秘コウを突いたみたいで(^^
うん〜こういうのだけ描いてたらみんな大喜びかなでも、
さとぴあさんとかもだえ死んだらマズイからな(笑

[2030] Re: 描いてみました(ーー)
はわわ…あおいそらさんのイラストって、やはりいつ見てもその圧倒的な画力に平伏します。(現在進行形で)
心の師匠と呼ばせてください。というかもう呼んでます←勝手
なんでお絵描き掲示板でこんなに綺麗に描けるんですか!?
この女の子可愛いですよね〜vv背景とかもめちゃ綺麗ですv

記事No. 削除キー