[1917] 原沢さんのところで描いてきた絵です。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1917] 原沢さんのところで描いてきた絵です。

原沢さんのところで描いてきた絵です。 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
原沢光平さんのサイトにもお絵かき掲示板ができたので
描いてきました。
動画ファイルから画像を作成していますので、
PaintTimeは短時間にでますが、時間は20分程度?

[1926] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
さとぴあさん、もう相変わらずな素晴らしさで…
グゥの音もでませんよ…グゥ…
こんな素敵な絵、20分でかけちゃうのですか!?!?
やっぱり体描かれるの、上手いですよね。首の傾き具合とか、なんとも言えず。
背景もトーンで、可愛らしい印象を受けましたvv

[1928] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
見えん(;;
頭しか?よけいな想像してしまいます(笑
またこんど見るかな

[1932] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
さっき原沢さんの掲示板をのぞいたとき、レスしておけばよかった・・・

[1935] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
よく描くポーズだと割と崩れないのかもしれません。
それと、自分の絵が崩れている事を最近思い知ったので
意識してという感じです。
年数ばかりながいので、おそらく若い皆さんは私と同じ年になったころ、素晴らしい絵を描かれるのだろうと思います。
20年ちかく絵をやっていて…まだまだです。

[1937] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
胴体が長すぎるような気がしてきました…
あとのまつりですね(^^;;;あ〜あ。

[1941] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
この絵も、淡いブルーが素敵ですねー。
胴体は頭2つくらいがバランスいいのでこのくらいの
パースが丁度いいのではないかと思いますが…。

[1944] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
TO:となえさん

>胴体は頭2つくらいがバランスいいのでこのくらいの
パースが丁度いいのではないかと思いますが…。

どうもありがとうございます。
ちょっと美術書と照らしてみます。
美術書にこの大きさなんてかいてあるのに、本だとわかりにくいんですよね。
自分の絵を添削してくれればいいのに…って思うことありますね。本当に。学校にいってちゃんと学んで見たいです(T−T)

どうもですー(^^)


[1953] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
>20年ちかく絵をやっていて…まだまだです。

そんなこたないですよぉ!!(見惚れ中です!!
自然な感じして最高だと思うのですが…っ;; 
もう大尊敬ですよ!! 表情にとても惹かれます!!!!
やはり、さとぴあ様は素晴らしいお方です!!


[1961] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
自然な感じでていますよ。
これがねぇ〜なかなかでないのよ。

[1964] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
どうも、みなさんお褒めいただいて、どうもです(^_^;)

>これがねぇ〜なかなかでないのよ

たまたまのっていたっていうウワサも(^_^;。


[1985] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
いいです〜 私はバランスがとれないのです(;−;)

[2052] Re: 原沢さんのところで描いてきた絵です。
TO:しいたけ様

まぁご謙遜を。
しいたけさんくらい、骨格もとらえたいですねー。

今一番それで苦労しています(^_^;
本当です(^^;)ゞぽりぽり
コメントどうもでした(^_-)-☆


記事No. 削除キー