[1929] 妖精さん。 by まめお さんへ返信

[1929] 妖精さん。

妖精さん。 by まめお ( PaintBBS )
ふつーに妖精さんです。
背景の色が気落ち悪いです・・・・
手抜きだし・・・・・。
お目汚しでごめんなさい・・・・・。

[1933] Re: 妖精さん。
空飛ぶ妖精さんのアオリ絵ですね。難しいですよね。
人物の本体は陰影を強調して、羽根は透き通った感じを出すと効果的かも。余計なことでしたが。

[1936] Re: 妖精さん。
バランスも肩幅もいいですし、
なによりポーズがいいですよね。
お世辞じゃないですよ。

[1940] Re: 妖精さん。
えーっと・・・・すいません・・・・・
「アオリ」って・・・・なんですか?
どこかで聞いたことあるような気がしないでもないのですが・・・・・
よくおぼえてないです・・・・・。
せっかくコメントくださったのに意味がわからないなんてぇぇぇぇぇぇ!!
まめお一生の不覚!!

>バランスも肩幅もいいですし、・・・・・・
って自分ではちょっと肩幅狭いかなー・・・なんておもっていたのですが・・・・・
そんなことないですか?ありがとうです★


[1943] Re: 妖精さん。
顔のパースの配置が絶妙〜?。この口の微妙な唇輪郭の
表現はどうでしょう。髪の毛の位置からすると、ホバリ
ングしてやや左にスライドって感じの飛び方かしら?
あ。だから左手を横に出して仲間にサインとか。……
イヤ多分ここ迄理屈馬鹿に考えて描いてらっしゃらない
とは思いますが、見るものに色々想像を喚起させるとい
う点で素晴らしい絵になってると思います。おばかが屁理屈
こねてると読み流してください…。
「アオリ」は…下から見上げた構図、でいいんですよ
ね?楚星さん?

[1954] Re: 妖精さん。
お目汚し!?!!? まさか、そんなとんでもない!!(笑
背景共々構図がお見事!!(≧д≦)
エルフ耳可愛いっ!! ラヴァあもんですねっvv

[1962] Re: 妖精さん。
私もいつも構図でなやみます。
難しいいとすぐ失敗するし・・・・
自分に見合った構図をさがすのが難しい・・・ああ。

[1966] Re: 妖精さん。
あっそうです、「アオリ」は下から見た構図、「俯瞰」が上から見た構図です。業界用語でした。すみません。

[1984] Re: 妖精さん。
φ(・・ )メモ
夢の中にいるような妖精さんです

記事No. 削除キー