[2584] 無題 by レインコート さんへ返信

[2584] 無題

無題 by レインコート ( PaintBBS )
くるみと言ったら、リスしか思い浮かべられない貧相な頭でごめんなさい。
くるみさんに感動させてもらったので。
捧げAND挑戦受け(?)です ヽ(^0^)ノ

[2589] Re: 無題
 うぎゃ、変な絵描いている間にこんなステキな絵がっ!
 カワいぃっす、ありがとうございます。
 主線に色が入ってるのがすごくカッケーっす。
 あと、靴の裏の★がステキです。

 んじゃ、胸を借りる感じでいくぜっ! ……首を洗って待っているぞ(誤)


[2593] Re: 無題
TO:レインコート様
ポップですなー。すごーい(゚゚;)?!です。
TO:くるみ君
女性に「胸をかりる」なんて気持ちはわかる。
それは私もそうだから(ぉぃぉぃ
思ってもいいけれど
言い方は、ひかえたまえよ(笑)
あ、そういう意味じゃない?
ごめん>ALL冗談なんで(汗

らんらん(゚ワー)−☆<笑ってごまかしますm(_ _)m

でも、いい絵です。ほんとうに良い絵です。
色感覚も独特ですよね。うん。


[2602] Re: 無題
貸すほど胸ないっス(泣)
♪〜〜〜私は〜貧乳〜〜〜ボインっ♪
この歌が分かる人は挙手っ☆

[2613] Re: 無題
→さとぴあさん
 こらこら(^^;;

 この色合いは、覆い焼きと焼きこみを巧く使ってるみたいな感じですよね。レイヤ統合してから遣るとこうなるかなー、と。

→レインコートさん
 ノるなー(笑)
 ちなみに歌、わかんねっス。


[2629] Re: 無題
以前は私の絵にコメントをくださってありがとうございます。
全体的に明るくて色鮮やかですね、なにか見ていると元気になってくる気がします(^^)

[2630] Re: 無題
TO:くるみ様
笑えましたコメント(^^;
TO:レインコート様
くるみ様との対決楽しみです(w
TO:南駄場様
癒やし系の絵でもありますねい。確かに。

いい絵です。うんうん。


[2635] Re: 無題
いつもながら、ポップな絵柄がグーですね(^^)
レインコートさんの絵を拝見すると、NHK「真剣10代しゃべり場」(番組そのものは見たことないですが)のオープニングアニメを連想しますが、あれを描いた人は有名な人なのかしらん?

[2640] Re: 無題
沢山のコメントどうもです!
ボインの歌は「TRICK」の山田が住むアパートの住人の
フィリピン人の「ハル」が唄っていたものです。

対決って・・・一体何をすればいいのやら(^◇^;)
話が大きくなりませんように(祈)


[2643] Re: 無題
TO:レインコート様

>話が大きくなりませんように(祈)

(w

(レスこれだけか?!>σ(^^;


[2648] Re: 無題
描画アニメをじっくりみたらすごいですよ。
やっぱり。
主線処理がうますぎ!

主線処理萌え〜ってむなしい叫びをシタリトカ?
してみます?
(誰に言ってるんだ!?

スンマソンm(_ _)m


記事No. 削除キー