[2598] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2598] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
これは、よそ様のサイトで描いてまいりました。
描画記録アニメファイルpchファイルを持ち帰って
アップロードなので、描画アニメもみることができます。

最初の投稿時は、描画アニメへのリンクだけになりますが、
一度継続で描く入れ替えとしますので、
そーすると絵がでてくるかと思いますー

ポーズを考えよう考えようとしたら酔っぱらっただけになったようです(^^;)。
キャラもいい加減に考えないと…ちゅうかな少女さん
もすこしおつきあいしたかったよ…トカ(^^;?


[2605] Re: 無題
えっ?!クライマックスですか?!
別のキャラが出てくるのですか?!ワクワク。
酔券アチョー!

[2608] Re: 無題
うまく行くといいんですけれどねー
新キャラ。
考案中でコピー用紙に描いてみてます
あんがいたんなるオヤジキャラだったりするかもー
(ぉぃ

コメントどうもですー


[2615] Re: 無題
う゛。数回描き直しているのにまた足が…
もう一回いくわよ!(ぉ

[2617] Re: 無題
よそのサイトで描いてきた絵のアップなのに
修正だけで30分越えましたか(笑)
しかも、修正*5回。
でも動画ファイルのアップなので、
最初からごらん頂けます、ええ。
とか(汗

[2619] Re: 無題
見る度に絵が変化してる&グレードアップしてますねえ〜♪。
修正繰り返しても所謂「収拾がつかない」状態に決して陥らないところがさとぴあさんの凄いところだと思います。更に更に高みに上がれるのは本当に羨ましいスキル…。

[2621] Re: 無題
TO:となえ様
いやはや。
イメージラフスケッチをコピー用紙+鉛筆で
剣をふりまわすイメージだったのがペンタブをにぎりえがきはじめてから気がかわり(汗
しまいには、足のバランスが不自然〜とか想いはじめて
これです(汗
(笑)
努力、根性、忍耐

の割には、コピーツールで、足とか移動したり…
便利ですよね。電子福笑い(^^;;;;
Painterの絵も実はそうですしね(^^;;;;

[2623] Re: 無題
ついさっき…

この絵、
http://www6.lunartecs.ne.jp/~stp/CG/rakugaki/index.htm
に掲載。
すでにコンテンツ化をはかりました(笑)
更新が楽です(ぉぃ


[2627] Re: 無題
リライト7回(笑)
片足で立って頂きました(^^;
パースが変でしたし(^^;

[2637] Re: 無題
おお、中華な少女の戦いもいよいよ佳境ですか(^^)
新キャラも楽しみですな。

[2645] Re: 無題
TO:楚星蘭三様
期待されてしまうと、投げ技でも研究しないとダメかな(^^;。

記事No. 削除キー