[2599] はっ! by くるみ さんへ返信

[2599] はっ!

はっ! by くるみ ( PaintBBS )
 なんか、ダークなイメージな人だと思われるとイヤなのでライトなのも描きましたっす。
 いよいよ持って意味無いっすね。
 あえて言うなら、チャイナっぽいジャケットがほしいってことくらいでしょうか(?) UAとか行きゃあるか。でも高いか。

[2601] Re: はっ!
TO:くるみ様

みなさん、すでにそう思っていますので、安心して
☆-(゚゜;)●=(ーー;)ばきっ
ごめんごめんなーんて(汗

絵へのレスー
この少年ってばー
相手の動きを目で追わなくてもさっしてる(゚゚;)?!
やはりパースうまそげですねー
らんらん(゚ワー)−☆


[2604] Re: はっ!
ぐはっ  衝撃波が来た〜〜〜〜!!
絵が動いてます!漫画の一こまみたい!すげい!
くるみさんは、ダークというより不思議系だと思うなはは。

[2628] Re: はっ!
すいません(汗)
以前私がくるみ様にコメントを書いた時に、くるみ様のお気にさわってしまったようで・・・・・すいません(汗)
あれは「嘲り」の笑いではなく、「感心、感動」の笑いということでしたので・・・どうか・・(汗)


絵へのコメント
絵全体に躍動感があり、見ているだけで今にも動き出しそうな絵ですね。
この真剣な瞳もいいです。(^^)


[2660] Re: はっ!
こんばんわ〜vはじめましてv
すごいです〜v動きがあってすごいですv
色合いもすごくいいですv
影のつけ方うまいですv見習いたいですv

[2663] Re: はっ!
→さとぴあさん
 いえ、実は、瞳の焦点を巧くあわせられなかっただけなのです(汗)

→レインコートさん
 不思議系……褒め言葉だと思わせてください。
 自分的には、不思議というか、変というかってトコでしょうか。

→南駄場さん
 うがー、こちらこそごめんなさい。
 なんとなく三村流で突っ込んでみたかっただけなのです。〜かよっ! って。

→星海セイラさん
 はじめまして〜。
 動きありますか? よかったー。動きある絵が苦手なのですー。
 よろしくっす。


[2682] Re: はっ!
>不思議系……褒め言葉だと思わせてください。
褒めの言葉ですっ 誤解しないでください!紛らわしくてスイマセン。ヘ(゜ο°;)ノ
いや、人とは違うことを考えているお人だなぁと
思ったのであります。

[2683] Re: はっ!
→レインコートさん
 う、うにゅう。
 ダイジョブです、変な風にとったりしてません(~~;;
 なんだか私のほうが誤解招くような表現ばっかし使ってるので申し訳ないです〜。

[2727] Re: はっ!
TO:く、くるみ君
…(笑)

記事No. 削除キー