[2646] やばっ! by 伊吹 さんへ返信

[2646] やばっ!

やばっ! by 伊吹 ( PaintBBS )
ばくってしまって途中デス。
やば…。
直ってからまた修正しますねっ。

うさぎさんが温泉でのほほんです。
本当は…。
アニメーション見れば何を書きたかったのかわかりますヨ。
ではでは…。
お腹の空いた伊吹でしたぁ♪


[2647] Re: やばっ!
続きがでてくるですかー
▼昼食

私はさっき、チャーハンでしたねい
らんらん(゚ワー)−☆
チャーハン12人分のタレを入れて作成…
意外にうまいですー
温泉もいいですね。
GW(ガンダムWではありませんたらありませんですの(/i-i)
ですからNETしないで温泉旅館いっている方とかー
いそうですね…(/i-i)ウラヤマシイ


[2650] Re: やばっ!
連休後半に温泉(限り無く地元に近い場所…)に行く
予定…。てな訳なので前半は家でまったりと…。
描画アニメーションのセーラー服、今度は是非完成し
て欲しいです。笑顔がとってもキュートな感じで良か
ったですよー。

[2657] Re: やばっ!
かっかわいいvうさぎさんが温泉でのほほんvv
ほっぺが赤くなっているのがツボですv
そして、頭の上にタオルが・・vv(何)
アニメーションのセーラー服の女の子かわいかったですv

[2730] Re: やばっ!
どうも、ピンク色のかわいいウサギですね、うっとりした顔がいいです、水彩もお上手ですね(^^)

記事No. 削除キー