[2654] すずらんの夢 by 来夢(RAIMU) さんへ返信

[2654] すずらんの夢

すずらんの夢 by 来夢(RAIMU)
いつもながら...私の絵はボケボケ,ほとんど幻と化しています。

あの...ですね,時間は無視して下さい。
(ちょっと,途中で放置...お出かけしてしまったもので...。)


[2656] Re: すずらんの夢
はじめまして、こんばんわです。
すごいですね〜vすごく綺麗ですv
なんだかほんわかしてて・・vvとにかくすごくすぎです・・・vv
色がすごく綺麗でvv見惚れてしまいますv

[2661] Re: すずらんの夢
湧き上がってくる球形のイメージに、昨日TVの「世界遺産」でみた、オーストラリア・グレートバリアリーフのさんごの増殖のシーンを連想しました。
球形は小宇宙のようにも、極小の細胞のようにも見える。共通しているのは生成のイメージということでしょうか。

[2666] Re: すずらんの夢
中断の時間を考慮しても、これまた力作労作ですね。
光の球が、様々な形に見えてきてしまって非常に幻惑
的です。
ローブを被った賢者が微笑んでみえるのはぼくだけ?

[2668] Re: すずらんの夢
緑系と、青紫系は赤紫系は配色が難しいと思いますが、
違和感なく、不思議な空間をかもしだしていますね。
球を手にして妖精の描写もよりパースで、空間をだしていますが、全体のレイアウト配置が、生みだしている高さ感覚
奥行き
人物の立体的とらえかたと、一枚の絵として、みる点が多いです。そして、ツールBBSPainterで、ここまで描画できるという事。たぶんJavaツールの作者さんもこの作品をみたいんじゃないでしょうか。

[2670] Re: すずらんの夢
はじめまして。
色が綺麗です。
私の苦手な色なので、大変勉強になります。

[2681] Re: すずらんの夢
すばらしいー!!!
感動です。センス良すぎです!!

[2695] Re: すずらんの夢
まとめて失礼して...皆さん,ありがとうございました...です。

でも,なんかやっぱり全体的に..東逸子さんの世界の模倣になってしまいましたね...。

追記...となえさん,賢者? かどうかは不明ですが...確かに微笑んでおりますよ...。(微笑)


[2731] Re: すずらんの夢
すごく幻想的な絵ですね、見ていると不思議な気分になってきます、キレイな絵ですね(^^)

記事No. 削除キー