[2674] グロ絵 by まめお さんへ返信

[2674] グロ絵

グロ絵 by まめお ( PaintBBS )
・・・・・グロイですね・・・・・。
苦手な人はゴメンナサイ。

それにしても・・・・まめおさんお絵かき禁止令が出そうな絵ですね・・・・・。


[2675] Re: グロ絵
よっしゃー!!
重さ1000000超えたぁぁぁぁぁぁ!!

[2676] Re: グロ絵
あ・・・ちなみにこの娘吸血鬼(のつもり)です・・・
なんかいろいろ分けて書いちゃってすいません・・・・・。

[2677] Re: グロ絵
TO:まめお様

全裸バラバラですかー(笑)
びみょーな線ですねい。
文章の書き込みは、このタイプは、コメントを追加しても、
絵は15件表示できますから、
分けてかいても大丈夫ですよー。


[2679] Re: グロ絵
背景の赤紅色の、偏執狂的ともいえる丹念な塗りの重ねに
まず圧倒されました。すごいっすねー。ちゃんとサインも
赤…。確かにグロいですが、ちゃんと可愛らしさ(=残酷
さ)も出てる絵だと思いますよ。

[2686] Re: グロ絵
グロいの得意な原沢です(笑)
ホラー映画大好き少年でした(十数年前)。
トム=サビーニとかルチオ=フルチって知っている人いるかな?
自分がまじめにグロいの描いたらきっと出入り禁止でしょう。

さらっと全身描けてうらやましいです。
瞳も赤いのがいいですね。

ああ明日も仕事だ....


[2687] Re: グロ絵
>原沢様
…いかんなあマニア前にしてそんな名前出しちゃあ…。止まらなくなっちゃいますよ。スタントマン、たまにメーキャップもするトム・サビーニ、シュールで(実は演出へた)笑える(実はへた)ホラー映画を作っていた、でも本領はエロエロ萌え度
沸点のダンスシーン演出が得意のフルチルシオ(確かもう故人)。ホラーといえばロメロでしょ。
まめおさま関係ない話でごめん。

[2716] Re: グロ絵
誰かと思いながらも・・・
まめおサンかな?と思ってたら
やっぱりそうでした〜★
かわいい!コワイ!(笑
でもカワイイ・・・。

[2733] Re: グロ絵
どうも、ダークなかんじの絵ですね
私はこういう絵結構好きですね、かわいいですし(^^)

[2796] Re: グロ絵
1000000越えましたか!(笑)
吸血鬼さん?「君になら吸われてもても構わない・・・」
なんつって。イタイのは嫌だけど。

記事No. 削除キー