[2684] 史上初・萌子ファンアート by 楚星蘭三 さんへ返信

[2684] 史上初・萌子ファンアート

史上初・萌子ファンアート by 楚星蘭三 ( PaintBBS )
多分・・・
陰をつけたら顔が煤けたようになってしまいました(汗
手にしているペンダントは思い出の品であると同時に、ありがちなストーリー展開のキーアイテムで、地図が入っているとか、5つとか7つとか集めると謎が解けるとか、どうでしょうか・・・

[2688] Re: 史上初・萌子ファンアート
出崎杉野のとめ絵のような色使いがたまらない絵です〜。ペンダントの中には超能力を発現させる為の矢じりのかけら…とか?

[2694] Re: 史上初・萌子ファンアート
その眼差しの先の...ペンダントの中身が妙に気になります。

[2703] Re: 史上初・萌子ファンアート
今見ると、右手の親指は外側に向けたほうがよかったかも・・・その前に似てねぇ・・・
<となえ 様
びんごです!!最初アニメ塗りにしようかと思っていましたが、戦いが済んだ後の夕日をバックに・・・と考えたとき、ラストショットの止め絵風の水彩塗りにしました。やっぱヒーローには夕日ですよ。小林旭からズバットにいたる鉄則です(笑)
<来夢 様
絵にストーリーを持たせる小道具としてペンダントを使ってみました。あとは見る人がめいめい想像してもらえればと思っています。

[2706] Re: 史上初・萌子ファンアート
TO:楚星蘭三様

あ、萌子?
すげー
でも、萌子はボクのだー!(違

ボクが○き○きしたいキャラなんだよー
○に「だ」をいれてはいけない(誤


[2710] Re: 史上初・萌子ファンアート
ペンダントの中身・・・気になりますね。
絵の一部内容を見る側に持たせるなんて、ニヤリ。

となえさま>それは・・ジ○ジ○ネタ?!(笑)
さとぴあさま>○に「め」を入れてはどうですか?(違


[2712] Re: 史上初・萌子ファンアート
>さとぴあさま>○に「め」を入れてはどうですか?(違

笑えました〜。座布団1枚!


[2742] Re: 史上初・萌子ファンアート
ボクがぽきぽきしたいキャラなんだよー by 整体師

[2749] Re: 史上初・萌子ファンアート
「む」と迷いました・・・(。-_-。)ポッ

[2769] Re: 史上初・萌子ファンアート
あ゛−−−−−−−−−−−
伏せ字がバレた〜

(ォ


記事No. 削除キー