[2655] ファンタジー系でv by 星海セイラ さんへ返信

[2655] ファンタジー系でv

ファンタジー系でv by 星海セイラ ( PaintBBS )
こんばんわ〜vちょっとお久しぶりですv
今回もまたファンタジー系で・・(汗)
ちょっとスランプが入ってしまっていて・・・。
光がちょっと失敗してしまいました。
GWもうあとちょっとですねv私はきっと家でゴロゴロと(笑)それか、インターネットやりまくりですね(おぃ)
ではでは、この辺でv前回の絵にレスをくださったみなさん、ありがとうございましたvとてもうれしかったですv1人1人にレスを返せなくてすいません。

[2665] Re: ファンタジー系でv
はじめまして。
大きな瞳がとっても魅力的です。目からじっくり描き込む
スタイルはちょっと意外な感じもしましたが、パース狂い
も起こさずうまく仕上がっていますね。
顔の前の光は、確かにもう少し明瞭に描写してもいいかな
とも思いますけど、そうすると瞳に映り込むラインが目立たなくなってしまうからこれで正解ではないでしょうか。
手もとっても可愛いです?。

[2667] Re: ファンタジー系でv
TO:星海セイラ様

となえさんも書かれていますが、手の位置
これはちょこっと描こうとしても難しい部分ですね。
うまくまとまっていると思います。

コピーツールも使われていて…
実はPainterとかPhotoshopで部分を移動して組み合わせるような事をやりはじめたのはごく最近で(汗
しぃ版のアニメから学んだ事がグラフィックソフトで役だったりしています。
ぜひ、また描きに来て下さい。
また他の方へのコメント、どうもです。


[2732] Re: ファンタジー系でv
どうも、とてもキレイな絵ですね、表情もいいです、
蒼髪・・・いやぁ〜・・好みです(^^)

記事No. 削除キー