[2673] 時間局員R by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2673] 時間局員R

時間局員R by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
石森先生の時間局員R
の筈が、訳のわからない構図とあいなりました(笑)
絵掲示板なのだからま、いいじゃないですかー

吾妻ひでおさんの看護婦さんのペン画があがらなくて
むしゃくしゃしながら描きました。(ぉぃぉぃ
●これは、サイトのらくがきコーナ用の絵の事。

連休なのでか、投稿がない?
それとも今日も深夜にかけての投稿かしらー?
どうだろー

?とか書いてみました。
どうぞよろしくです。


[2678] Re: 時間局員R
おぉ!!今回は中華な少女ではないんですね!
後ろの青年のさわやかな笑顔に惚れました・・・(笑う?)
左上の紫が殺気立ってるオーラに見えてしょうがありません・・・・・・。
どうしましょうね?(←なにが?&聞かれても困る!!ってカンジですね・・・・。)

[2680] Re: 時間局員R
そーかみんな連休で出かけてるのれすか…。ぼくは今日
明日明後日しっかり仕事ですー。まあそれはいいんすが。
まめおさんの言う通り、さわやかな青年の表情とポーズ
(+靴の大きさ)がちょっと笑えて魅力です。
光線銃の鋭角さも痺れます〜。レトロ〜。つーか石森チック
〜。

[2685] Re: 時間局員R
「戦後CM史」とかいうと必ず出てくる「オー、モーレツ!!」のお姉さんを思い出しました。すみません。出直してきます。

[2713] Re: 時間局員R
>まめおさん

そう、中華少女は、投げ技を次回描いておわりにするかーって感じですかー。

駆動犬さんのサイトにすっごい中華少女
GIFアニメがありますよん。
とんではねて蹴って動いてます。
http://members.tripod.co.jp/pontaponta/np01.html
のギャラリー>アニメ未満
にあります。必見!

>となえさん

はは、マニアックでしたねー。虫コミックス版「Sπエスパイ」
収録の1960年代の石森章太郎作品のキャラです。
後ろの青年はマッドな方でして、
手前が時間局員Rクンですが、つい少女チックになってしまいました(笑)

>楚星蘭三さん

>「オー、モーレツ!!」のお姉さんを思い出しました。
いわれてみればそーかもー

>すみません。出直してきます。

おとといきやがれ!(誤
じゃなかった(こらこら
また来て下さいねーきっとだよー(なれなれしいかもーA(^^;。


記事No. 削除キー