[5069] 暑ぅ〜 by なむ さんへ返信

[5069] 暑ぅ〜

暑ぅ〜 by なむ ( PaintBBS )
開き直ってお絵描きに来ました。
あと3時間で夜が明ける・・・・(i_i)
某キャラの3年後くらいに見えなくもないですが、気のせいです。
一部自主規制しました(笑)
みんな熱帯夜が悪いのです(<オイッ)

[5070] Re: 暑ぅ〜
どよ〜〜んとした空気の感じがトーンでうまく表現されています。

[5071] Re: 暑ぅ〜
最近ホント暑いっすよね〜!!
この絵も暑そうで・・・(^^;)
私も昨日は暑すぎて寝れませんでした・・・(マジで3:30くらいまで起きてた)絵の子かわいいっすvv

[5074] Re: 暑ぅ〜
昨日は、午後7時に寝て
さっき起きあがりました(ォィ
こう暑いと体調崩れまくりです。

にしても、描画アニメをJava環境で、みんなで観ることができるとうのはすごいもので
下絵段階のライン。
一発ですねぇ…
>自主規制
手塚先生さえご健在なら…(こらこら


[5080] Re: 暑ぅ〜
毎年あつくなりますね。そのうり南極北極氷りとけて、ウオーターワールドになるのかな(汗
とても気持ちがこもった絵ですね。うちわがさり気なく良いです。
なむさん二人で、北の大地ににげようか(笑

[5082] Re: 暑ぅ〜
>楚星さん
ちょっと水木先生の背景を参考にしました〜。
でも布団の描写が昼間だったり(汗)
>里さん
ほんと〜〜〜〜〜ぉに暑いですねぇ。
熱帯夜は南の島の気分・・・・にならねぇ!(笑)
部屋ではエアコンとPCが熱処理対決してます。
>さとぴあさん
スパッツ無しの方が良かったでしょうか?(笑)
手塚先生なら、あ〜だろうか?こうだろうか?(^^;)

[5083] Re: 暑ぅ〜
>あおいそらさん
地球の海はぁ〜俺の海ぃ〜♪
帆船行き交う大航海時代に戻るのも良いかも〜
裏をかいて南半球へ逃げましょう(笑)

記事No. 削除キー