[5075] 妖精サン♪ by 伊吹 さんへ返信

[5075] 妖精サン♪

妖精サン♪ by 伊吹 ( PaintBBS )
お久しぶりです。伊吹です。
あまりにもおかしくなりすぎて、
さような絵を描いてしまいました。
本当はカラーにするつもりでしたが、
髪の毛に挫折してやめました(汗
適当に感想お願い致します〜

[5077] Re: 妖精サン♪
モノクロ上手いですな!!妖精かわいいっすvvトーンとかぼかし具合がナイスな!!(何)3時間もおつかれさまです!!

[5078] Re: 妖精サン♪
こりゃ面白い効果の出し方だなー うたた寝してつけっぱなしになったテレビの「ザーッ」画面に、ふと気がつくと妖精が・・・ そんな場面をイメージしました。

[5081] Re: 妖精サン♪
大作です(^^/

実は、ウチは描いててすぐ挫折してます。ここはこれでいいや〜って感じで(笑
こまかいこと気にしずにかいたらいいんですよ(*^^*


[5084] Re: 妖精サン♪
半透明な羽根の描写がいい感じです〜(^^)
髪の毛・・・・難しいですねぇ、私はいつも逃げまくりです。

[5087] Re: 妖精サン♪
妖精さんがしっかりポーズをとっているあたり
ポイント高いっす♪

記事No. 削除キー