[5085] 宣伝モード by 原沢光平 さんへ返信

[5085] 宣伝モード

宣伝モード by 原沢光平 ( PaintBBS )
忙しくてずいぶんご無沙汰でした。
今日は宣伝モードです。

絵は古川益三先生の「邪尼曼陀羅」という作品から
主人公の弥生ちゃんの自己流模写です。
復刊ドットコムにて復刊投票もはじめてます。

アンド新作情報。
8月11日夏コミ最終日に
東館(4・5・6)ツー5Aという場所で
「カレリン」というサークルに間借りして古川先生の新作が出品されます。
「御祭舟(おさいせん)」という本です。


[5088] Re: 宣伝モード
どうも。
コミケの季節ですね。
東京に各地から来る人々の多さは知っていますが、
ここ数年自分の参加しているサークルのブースにすら行くことができずで、自宅待機です(/i-i)

にしても、売り子の方は大変そうです…。
どのサークルさんもそのようですが…。
いつか、坂口尚FCで出てみたい気もするのですが、新刊がでる可能性がある以上は、様子見状態でしょうか…。


[5091] Re: 宣伝モード
コミケは1回しか行った事ないです…。数年前の冬コミ、しかもひどい風邪をもらってしまってマジで死にかけた
ので(実際の因果関係は不明)自分にとっては忌む場所
になってしまいました。
最終日参加というと、どのカテゴリーにも属さないジャンルと、後は18禁…。あれだけの膨大なスペースを全て占有してしかも日替わりって他にないですよね(しかも殆どアマチュア)。

[5092] Re: 宣伝モード
コミケとか同人とか憧れちゃうなあ・・・
30代でこの世界に足を突っ込んだ者としては、遠い世界の話です(笑)
なかなか行き辛いものが…(~_~;)
でもコミケでないと手に入らない本が…うぅ、ジレンマ。

[5093] Re: 宣伝モード
TO:なむさん

おそらく、思っているよりは、
世代には幅があると思いますね…
てか、私がそうだったので(~~;
吾妻ひでおさんの同人誌とかになると買いに来る層も、売り手もたぶん同世代(^^;;;

まさかと思いきや同世代というのは恐ろしいもので
http://www.yoshii.com/
の吉井さん
吾妻ひでおファンだそうで…


[5104] Re: 宣伝モード
みなさんコメントどうもです。
ちょっと寄生もとい帰省してました。
描いたあとで宣伝色が強すぎたかなとちょっと反省です。
削除されてても仕方なかったかもしれませんが無事残っていて
さとぴあさんの心の広さに感謝です。

コミケは入社3年目くらいのころ1度だけ冬コミに
後輩の手伝い(店番交代で買い出し)で行ったことがありますが...もう10年近く前ですね。
たまたま発売されていた人形劇三国志の同人誌がほとんど
関係者が参加しているとしか思えない完成度でラッキーでした。あ、脱線してしまった。
そのとき作った個人誌はいまだに手元に数冊残っています。
さっぱり売れなくて漫研のOB会で無料で配った余りです。

>となえさん
最終日ってそういうジャンルなんですか?
古川先生の今回の本はまだ届いていないので
何とも言えませんが、どこにもくくれないジャンルなのかも。

>なむさん
最近なら秋葉原やら、オークションやら入手経路はいろいろ
ありますよ。

>さとぴあさん
ぶっせんのコメント見つけていただいたようで...
なんか見つかっちゃったって感じです。


[5108] Re: 宣伝モード
TO:原沢さん

>ぶっせんのコメント見つけていただいたようで...
>なんか見つかっちゃったって感じです。

ああなるほど、掲示板ができるので、こういう投稿もできるのか…と納得しました。

後は…心がひろいかというと
だいぶ反省しなければならない事の方が…なんだか
A(^^;。
人間が出来てないっす(/i-i)


記事No. 削除キー