[5314] 宮崎駿つながりで by 原沢光平 さんへ返信

[5314] 宮崎駿つながりで

宮崎駿つながりで by 原沢光平 ( PaintBBS )
描いてみたけど似ませんね。
結局我流になっている。
単に甲冑が描きたかっただけかも。

[5315] Re: 宮崎駿つながりで
あ〜クシャナ大好きですよ(^^;
あとなんといってもクロトワとのやりとりが気に入ってるなーと。自分も描きたくなっちゃいますね〜

[5320] Re: 宮崎駿つながりで
装飾細かいですよね。
細かな部分はついパスしてしまいますね。描くのがかなりしんどいので。
原沢さんだと甲冑は得意分野なのかも。
ナウシカはクシャナとクロトワがでてこないと
なーと思います。
原作も映画も。

[5350] Re: 宮崎駿つながりで
毅然としたクシャナの表情がよくでていて良いです〜
こないだ原作読み返してよくもアレだけ混沌な設定で
キャラクターの個性を動かしまわれるなあと感心してました・・・・。

記事No. 削除キー