[5313] カリ城 不二子( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[5313] カリ城 不二子( ..)/

カリ城 不二子( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )

結局宮崎駿系です…。
それにしても、
PaintBBSはシンプルなのに描きやすい…
どうなっているのじゃ(/i-i)

[5316] Re: カリ城 不二子( ..)/
>PaintBBS
いまだこれで描くことは少ないですが最初レイヤーが分からなかっただけで慣れるとundoや編集機能のおかげで絵が途中でぶっとぶことがなくなったのはよいもんだと実感しました(しみじみ

ところで新ルパン アルバトロスのフジコが
いまも恥ずかしいけど何度もみちゃいますね(笑


[5319] Re: カリ城 不二子( ..)/
新ルパン
「死の翼アルバトロス」
「さらばいとしのルパン」
この2本だけ別格扱い状態ですよね。

わざわざ宮崎駿という名前をつかわず演出照木努にしたのに
ほとんど意味無し状態かもですね。
(^_^;
だいぶ繰り返して私もみました。


記事No. 削除キー