[5310] おひさです by GOB さんへ返信

[5310] おひさです

おひさです by GOB
残暑見舞いなど。
自分は8月に体調がひどく崩れてコミケすらいけなかったぐらいでしたがさとぴあさんはなにやら禁酒?

ほんと人のことは言えないんですが飲み食いは気をつけましょう(^^;


[5312] Re: おひさです
酒類はもともと弱いというのもありますが

集まりで人と飲む時程度かなぁという感じですね。
(嫌いではないので、押さえ気味でも飲んでいるかも?)

なごむ絵ですね。


なにを描きたいかがはっきりしている事
それから、それをどう描くか、普段から考えたり実際に描くことを続けている事
なのかなぁと思いつつ。

サイトのぞくだけになってますがのぞいております。
↓GOBさんのサイト
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/2095/



[5317] Re: おひさです
>酒類はもともと弱い
それなら自分と違い酒で体を悪くすることもないと(^^;8月に健康のありがたみを思い知りました・・・

>なにを描きたい
そう、前もいいましたが遠慮せずに好きに描き放題という感じで

>サイトのぞくだけ
あ〜なんか宣伝みたいなことしてて非常に恐縮です(^^;でも仮にもお互いリンク貼ってますので〜


[5318] Re: おひさです
>>サイトのぞくだけ
>あ〜なんか宣伝みたいなことしてて非常に恐縮です(^^;でも
>仮にもお互いリンク貼ってますので〜

あ〜。
何かしら感想でも書けばいいんでしょうが、
お絵かき掲示板だけのようなので…

いいなーとか、いろいろと観て思っても
ただみてるだけ〜という事で…。


記事No. 削除キー