[5321] 無題 by GOB さんへ返信

[5321] 無題

無題 by GOB
さっそく〜描いてみる。
出会ったばかりの頃のクシャナとクロトワということで

[5322] Re: 無題
あ〜!服飾に致命的なミスが(笑

[5323] Re: 無題
ナウシカの最初の頃ですかー
まだ高校生で、
宮崎駿?新人漫画家?
ととぼけた事を想っていましたね(^^;
当時。
まさか、その後アニメ化されるとは思わず。
最初はアニメーターだという認識もなかったので
今じゃ考えられませんが。
>服飾

資料と見比べないと…わからんです(笑)


[5324] Re: 無題
>その後アニメ化
マンガってずいぶん後で知ったんですよ。それこそ5巻でたぐらいのころに・・・圧倒的な世界観に感動したもんです。

>資料と見比べないと
うろおばえで描いてたのでその後映画見てあ〜!と(^^;
でも直してたりしますが(笑


[5332] Re: 無題
ナウシカで一番好きなキャラはクロトワですvやった!

[5349] Re: 無題
おお〜ナウシカ〜
クシャナもクロトワもその他一兵氏まで大好きです。
クールなクシャナに対してクロトワの人間くさい笑みが
なんともいえません・・・。

記事No. 削除キー