[7313] 普通の少女を描く by mm さんへ返信

[7313] 普通の少女を描く

普通の少女を描く by mm ( PaintBBS )
 普通が難しい・・。
 さとぴあさんいろいろ教えていただきありがとうございました。教えてくださったことをもとにこれから取り組んでみます・・。

[7316] Re: 普通の少女を描く
かわいいいです。
白い衣装が可愛いです。

[7317] Re: 普通の少女を描く
TO:mmさん
あれから、チェックしてみましたが、でんごんばんに記載した方法だけだと、アニメのサイズが300*300になってしまうみたいですね。このあたりは、使っているホームページ作成ソフトによっても違いますが、キャンバスサイズは変更できると思います。最悪エディター(メモ帳とか)で、対応できますが〜

■絵
ピンク系の配色に白い服と、色調がいいですね!
雰囲気がなんともいい感じでなのです〜♪


[7328] Re: 普通の少女を描く
inoさん:可愛いといっていただけうれしいです。勝ち気な感じになっちゃうんで・・。やさしい眉を描くのが意外と難しかったんです。
 さとぴあさん:うーんまだよく分からないところはあるんですが、とりあえずやってみます。
 絵は・ピンクと白まではなんとか・・でもこれに違う色調が1つ入ると収拾がつかなくなるのが私の色彩感覚・・・。

[7331] Re: 普通の少女を描く
あの説明は、かなり列挙になってしまいました…。
そのために、たくさんいろいろありすぎでわかりにくいかもしれません。
振り返ってみれば覚えるまでに、私も、時間かかってますね。
色調は、“まとまっていて雰囲気が出ている”ならいいと思うんですけれど、どうなんでしょ?
ケースバイケースなんでしょうかね…。
今後ともどぞどぞよろしくです。

[7336] Re: 普通の少女を描く
かなり素敵な雰囲気ですねぇ。
女の子のかわいさをピンク基調の配色がいっそう引き立てています、絵柄自体もかなり好みですね、髪の描きかたとか、さらりとしたような清潔感がウゥーンです(#^.^#)

記事No. 削除キー