[8368] あけてませんがのんだくれ by さいとう さんへ返信

[8368] あけてませんがのんだくれ

あけてませんがのんだくれ by さいとう ( PaintBBS )
年明け前にして酒飲み状態が続いており体調が非常によろしい今日この頃でございま(゜゜)。

飲みすぎに注意しつつ良い新年を迎えましょう?。


[8373] Re: あけてませんがのんだくれ
このお姉さんも酒に強そう。酒好きなくせに飲むと数時間で頭が痛くなる身としてはうらやましいです。(宴会やってるウチにナルンダカラ・・。)

[8375] Re: あけてませんがのんだくれ
ほとんど飲めない体質なので、今晩(明日になる?)はたぶん、初詣の社で、甘酒とかのんでいるかと思います。(^^;。

[8376] Re: あけてませんがのんだくれ
あ゛…

と、とーん白のとーん(゜゜)
効果的につかってますね。


[8393] Re: あけてませんがのんだくれ
レス有難うございます!
結局今日に至るまでほぼ毎日酒ばっか飲んでます(゜゜)
いいのかなぁ・・・・うまいからいいか(逃避

記事No. 削除キー