[8380] 世間様はお正月と言うことで by 教授 さんへ返信

[8380] 世間様はお正月と言うことで

世間様はお正月と言うことで by 教授
設定年齢・・13歳ということで・・苦しいか(笑)

すずめの涙ですがどうにかボーナスが(苦笑)
今のとこに就職して足掛け2年になりますけどね・・ボーナス(らしきもの)がでたのははじめてで・・・次はいつのことになるのやら・・・

どちらかというと”伝言板”の方に貼り付けたかたんですけどね・・・


[8381] Re: 世間様はお正月と言うことで
m.jさん…あ゛教授さん名義でした(^^;
お年賀ありがとーございます。
でんごんばんですかぁ。ほとんどテキスト掲示板にしちゃいましたからねぇ。
使用色数数256…
インデックスカラーの魔術師?

[8389] Re: 世間様はお正月と言うことで
臈長けた13歳ですね。

[8395] Re: 世間様はお正月と言うことで
うなじの感じが色っぽくていいですね(^^)
和服の模様とかよくできてますー!

記事No. 削除キー