[8391] ジャージ少女( ..)/ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[8391] ジャージ少女( ..)/

ジャージ少女( ..)/ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
ジャージなのです。
年賀絵は…どうも思い浮かびません。ただいま思案中。
果たして描けるのか非常に疑問な感じです(^^;

[8397] Re: ジャージ少女( ..)/
若さがはじける絵ですなぁ。
ジャージという服装の選択にさとぴあさんの熱い情熱のかけらを見たような気がします^^;
今年もどんどんいってください(笑

[8400] Re: ジャージ少女( ..)/
美少女にはジャージです。
夏はもちろん水着です(ぉ

[8416] Re: ジャージ少女( ..)/
 今日は風邪ひいてお休みです。なのにTV「タッチ」見て・・。「みなみちゃん」は、さとぴあさんの好みのタイプかな?って思いました。
 さわやかなジャージ姿、学園青春ドラマを連想します。

[8432] Re: ジャージ少女( ..)/
コメントどうもです。
浅倉南ちゃんですね。
テレビのニュースタイムに「南ちゃんを探せ」といって、学園の女子生徒を登場させるってコーナーがあったような…
それくらいブームになっていたという事なんでしょうね。

記事No. 削除キー