[8382] 新年?! by かびちゅう さんへ返信

[8382] 新年?!

新年?! by かびちゅう ( PaintBBS )
今年もよろしくお願いします。
なんだか新年と関係ない絵ですなあ・・・。

[8383] Re: 新年?!
なんだか「〜(にょろ)」が「?」に文字化けしますですなあ。

[8384] Re: 新年?!
かびちゅうさんどうもです。
これは「男」ですか?それとも「女の子様」ですか?
それによって絵の見方が180°変わりますので情報提供よろしくです。(ぉぃ
〜が文字化けというのは、もしや、掲示板のカキコではなくてJavaアプレットのほうでしょうか?
~←チルダ これが?に化けるのかな?と書いてみたり(^^;

[8385] Re: 新年?!
このこは女の子のつもりです。
私が男を描くと8割がたマッチョです(笑)
この絵は、ちょとボーイッシュになりすぎたなあと
自分でも気になってましたが・・・
まつ毛とホッペのピンクが“女の子記号”のつもりでしたが、
足りなかったですね。

この書き込みのタイトルです。
「新年〜!」と長音記号として書いたつもりが
「新年?! 」になってました。


[8386] Re: 新年?!
女の子さんですか〜
ボーイッシュでも女の子さんなら大歓迎です(こらこら
文字化けはサーバーの機嫌か、CGIのたまにでるバグか、文字コード処理の関係でたまたまでることもあるタイプなのかも…。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

[8390] Re: 新年?!
初日の出に輝く元気いっぱい少女という感じですね。

[8396] Re: 新年?!
ロッキンな感じがする女の子ですにゃあ。
かわいいでつぅ。

記事No. 削除キー