[8392] 謹賀新年! by さいとう さんへ返信

[8392] 謹賀新年!

謹賀新年! by さいとう ( PaintBBS )
あけましておめれとうございます?本年もよろしくおねがいしましm(__)m

[8399] Re: 謹賀新年!
とみぃ・ふぇぶらりー猫娘ちゃんバージョン?
振り袖がおさかな柄♪
ギターと腰のナチュラルなバランスが良いですねぇ。

[8402] Re: 謹賀新年!
ども〜♪
とみぃ・・・・たしかに微妙にそんな感じがするかも?
メガーネぇー好きー♪(汗
最近ギターにはまってるんでこんな感じになってしまいますた。といってもしょぼしょぼですが(゜゜)

[8417] Re: 謹賀新年!
トリオ漫才の一人?華やかな芸人さんを連想しました。腰の入り具合がいいです、可愛いですね。

[8424] Re: 謹賀新年!
mmさんどうも(^^)
お正月、芸人さんにほんわかした気分にさせてもらう期間
ですな、昔は笑点とか食い入るように見てました。
今でも見出すと食い入りますが^^;

記事No. 削除キー